愛について

J album 発売決定!!!!!!Φ以来2年ぶりのオリジナルアルバムー!!!!待ってた…!!
JackとJourneyとJustが主テーマらしいですが。私の残念な脳と眠気に溢れた脳に思い浮かぶ、KinKiちゃん関連のJのものって…「Johnny(じゃにさんw)」とか…「June bride(季節違っwでも幸せそう☆)」とか…あとは「Jealousy(嫉妬は究極の愛!wキャ☆)」くらいしかないですよ。……こんな単語しか出てこない奴はJアル会議には出れないですね(←それ以前に何きっかけで出れるつもりになっているのかw)早々に出てけと言われそうです。へへ☆
なんだかかわいらしいタイトルもあったりして、あらKinKiちゃん今年は一段とかわゆい推し?(にまにま)ってなったり。でもファンの想像を遥かに越えてKinKi Kidsを提供してくるお2人ですから、ものっそ暗い歌だったりして……とまぁ過度な期待はしすぎず(笑)、変顔あほっこCMを楽しみに発売まで待つことにします♪
それにしても通常盤の「愛について」てwww2人が愛についてお歌いになるってだけでもうお腹いぱーい☆な感じです…こちらも期待しすぎず楽しみにしてます!(記事のタイトルにしてる時点で期待しまくりなんじゃw)