Pさまふぁみくらにて

昨日ふぁみくらにPさまが来た時の様子を書かれていた方の記事を拝見し興奮…!!

  • 昨日まっすーからメールきた
  • テゴマスコンの映像見て手越の羽根にびっくりした


と言っていたとかなんとか。
たかくんが、山下くんとはメールしてるって代々木@4日で言ってたけど、どうせ少し前の話なんでしょ!><てひねくれてたらw、普通に頻繁にしてるようなので大層萌えました。P増きゃわわわ。
テゴマスコンの映像をどういう形で見たのかはわからないけどなんか嬉しかった。祐也の髪にびっくりしてるP様きゃわわわ。
NEWS6人で集まったのが、さくらガール@Mすてが最後だって事にちょっとショックを受けていたのでNEWSメンバーエピに思わずときめきました。こっそりでいいので*1やまぴも亮ちゃんも是非生でテゴマスコン見てみて欲しいなぁ。絶対NEWSにとっていい刺激になると思うんだ。


☆お星さまも拍手もありがとうございます!!☆

*1:というかむしろこっそりがいい。てごますが知らないくらいの勢いでもかまわない。あとでこっそり報告して2人をびっくりさせてしまうくらいのスタンスで来て欲しい