姉を癒すてごます

てごますたん花火大会無事当選してましたー☆わーいわーい♪すんごい楽しみ♪オープニングアクトとして出るらしいけど、何曲か歌わせてもらえるって本人たちも言ってたし何歌うのかわくわく。20日はどうしても休みが取れないから…絶っっっ対19日には晴れてもらわないと!!!!

代々木メモを毎日ちょこちょこ書いてるけど毎日ちょっとずつ書くから全然進まない(笑)。名古屋のメモも下書きに残ったまんまだからそのうちこっそり上げたい1234☆
そんな中うちの姉の話をします。…無駄に長いので隠しますwお暇な方どーぞー☆
うちの姉(きんきちゃんと一緒の79年生まれもうすぐみそいち)は私と違って全くじゃにに興味がないのですが*1……てごますのアイアイ傘が大大大好きなのです。発売された時に私が何回も見てたPVを姉も見ていて、てごますたん2人の天使具合に驚きつつも食い入るように見つめ、癒しを見出だしたようです。それからは仕事で疲れた日は必ずと言っていいほど「あれ見せて」とアイアイのDVDをデッキに入れてくれと命じてきます。毎日仕事で23時過ぎに帰ってくるのですが、ほんとに疲れた時に言ってきます。それを見ては、「癒されるわーほんといい歌。2人とも女の子みたいだし」と大絶賛。…すごいなてごます…!!!!となんだか私が嬉しくなる♪笑
この前は仕事仲間とカラオケに行った時にアイアイ歌ったんですって。2回それぞれ違う人と行って2回とも歌ったらしいのですが、2人とも曲選ぶ手を止め「良い歌だね!」と言ってくれた…という話を嬉しそうに話す姉。そして私もやっぱり嬉しいw
この前はとうとうライブDVDが見たいと言われたので1stツアーを見せました。見ながら何度も「歌うまっ」とつぶやいてましたよ。そしてうらの祐子姫のとこに食いついてたww「ちゃんと見えなかったから巻き戻ししてー」とか言ってきたりwww私も何度リピしたかわからんくらい祐子姫好きーw
そんな姉に、2人の下の名前わかる?と聞いたら、「手越じゅんでしょ!」と即答wwじゅんて誰www何を根拠に即答したのかww まっすーは?と聞くと「ますだ…ひでき?」と迷いつつ回答。…だからひできって誰www2人とも大御所俳優みたくなってる(笑)
そんなテケトーな姉に今度の追追加公演行く?と聞いたら「行く!!」と手越じゅん並に即答でござーました。
ちなみにきんきコン@Gツアーに一緒に行った時に、ラップ歌いに出てきた黒人の方をきんきちゃんだと思い込んでいて、そのあときんきちゃんが出てきたら「ぇえー?!きんきじゃなかったの?!」て一人でなってたような姉ですwてごますコンなら2人出ずっぱりだからわかりやすくて大丈夫だとは思うんだけどちょい心配w
どうかチケット当たりますように><お姉ちゃんに生のてごますイオン感じてもらいたいよー!!

*1:中高時代は毎日スペース/シャワーTV見てた姉。その影響で小学生にしてミッ/チーのファンになってしまった私(余談w)。一応姉もミーハーなのできんきコン、剛さんソロ、スマコンには来たことありますが