玉砕

しょぼぼぼん………剛さまの薬師寺にはお呼ばれされませんでした(泣)。
18時55分に家に着いて汗だくのままかけ続けました(笑)。だかしかし全く繋がる気配もなく…。仕事で久々に頭使って色々疲れてたので21時前に諦めてしまいました。剛さんの声を聴いて日々の疲れを癒したいのに、チケ取りで疲労困ぱいしたあげく、成果なしって辛いなぁ。
そろそろこの電話方式に嫌気がさしてきましたよー。なんでFC先行とか言いつつ抽選にしてくれないんだろう。ただ純粋に剛さんの声が聴きたいだけなのにな。

とりあえず一般発売も頑張る。今回取れた皆さまおめでとうございます☆そして今回取れなかった皆さま、頑張りましょう!!