ぴあ&バファ

昨日仕事から帰ってきた途端、母が
「だちょうのいのり見る?♪」
と元気いっぱいに聞いてきました。……?ダチョウて何wしかも祈ってるの?よくわからんけど貴重そうだから一応見とくと答えたら、母が見せてくれたのは、ぴあの “座長の血のり” でした。難聴にもほどがあるよね。母も、ダチョウと座長を一緒にするなとぷんすかしてましたが(笑)、昨日の薬師寺の件でしょぼんとして仕事に行った私を元気づける為に見せてくれたみたいです。涙ちょちょぎれるぜ母さん…!
そんなw座長の血のり姿ですが………すごいですね!!いつも1幕の最後に血まみれで舞台に引っ込んでゆく座長をニヤニヤしながら双眼鏡で覗いてしまう私ですが、そのあと座長主催の血のり付け大会が開かれていたとは。あのお姿のまま剛さんからのお手紙読んだのかな。あ、でもお手紙が血だらけなっちゃうからシャワー浴びて綺麗綺麗してから大切に読んだよねきっと。お手紙の一報聞いた時もそうだったけど、やっぱり光一さんの嬉し恥ずかしな顔を想像するとすごくくすぐったいな(笑)。
写真の下のコメント、光一さんが言ってる風だけど、屋良さんの事ヤラッチて呼んでて超違和感でしたww。後輩のことあだ名で呼ぶ光一さんは意外すぎますww。それにしても上半身ラのまま抱き合う姿は、相手がヤラッチでも無駄にドキっとしてしまいますね。……7月公演中に剛さんも1幕直後にあそこに行けばいいと思う。上半身ラで。

バファ(剛さんがそう言っていたので真似っこ)も買いました!…ふ、不思議な衣装…。なんか…あんなヨガのインストラクターさんいたら通ってみたくなるかも知れないwwヨガ興味ないけどw 若干寒そうな写真にも見えます。赤鼻のつよしが大好きです。 インタビューの中で、みんなの何かのきっかけになりたい(流し読みしたから少し違うかも)というような事を言っていたのが印象的でした。私も剛さんのおかげで価値観が変わった事もあるし、色々考えるきっかけを頂いてるなぁと。やっぱり、剛さんにはありがとうと言わずにはいられないです。薬師寺DVD早く見たいなぁ。

☆↓の薬師寺の記事にお星さまたくさんありがとうございます!!(泣)みなさまの愛(勝手に愛として受け取ってますよ!w都合よくてすみませんw)に少し気持ちが軽くなりました。一般発売も頑張ります!☆