堂兄 6/27

最近結構短いスパンで出てくる篠原さん。みそいちであのテンションってすごいですね〜。
でもきんきちゃんの表情が柔らいでるのがわかる♪2人にとって大事な存在なんだよね。
以下ツボー☆

  • 中でくっついてる楽屋、何度見ても興奮します!入口別々なのに中一緒てすごいと思う!スローで見てもっと観察しようと思います。(パンちゃんのゲージらしきものは見当たらなかった…?)
  • いちにさんしーこーいち♪てなにそれ…!かわいいいいい。その歌生で聴かせてえええ。
  • あ!石舞台リハで被ってた水玉帽子だ☆
  • パンちゃんのぬいぐるみもらって嬉しさを隠せない光一さんw口もごもごしてるのかわいい!!
  • つよしが手ぎゅってして「またね。ありがとうございました」ていうの想像しただけで鼻血出そう。はぁはぁしてごめんね剛さん><
  • 光一さんが手差し延べたなんて…やっぱりパンちゃん飼い始めてから柔らかくなったんかなぁ。でも「ん゛っ」て照れ臭そうにしてんのが光一さんらしくてよい。それ言われてまた口もごもごしてるのかわゆい!光一さんの口もごもごほんとかわゆい!!
  • 拓郎さんの声聴いて嬉しそうな2人の顔
  • おぼっちゃまくん実写版案にすかさず「それ俺がやんねん!」て主張する剛さん(笑)。びんぼっちゃまくんの役光一さんがやったら超危険だよね!あのちっちゃな美ケツがあらわだもの!…でもそしたら変態/仮面のほうが危険かw
  • 大野くんが楽屋に挨拶に来た時の2人絶対かわいいよね。剛「そん時の光一の顔。ボケに気付くの待ってる」 とか、光「つよし “すべったなぁ” 言うてた」 とか2人ともお互いの事よく見てるなぁ。…っていつものことかw 篠「おじいちゃんだと思われてるんじゃない?」 剛「それめっちゃかわいそうやん」…かわいそうなんだ…!!つよし…!!
  • 床で転がる剛さんかわいい。帰って来たら連れがあんな事してたら若干イラっとしそうだけど(笑)つよしだったらあのままくすぐってやりたい!
  • 2人して裸で楽屋から出てくる画はなんだか色々危ないですw
  • オーストラリア寝起きドッキリ大好きでビデオ何回も見てたなぁ。剛さんの「ぅん><」かわえええ。ワイプの光一さんが「かなり感じたね」てボソッと言っていた(メモメモ←何のw)
  • 光一さんの寝起きに「シーツもっとめくっていかんと」て当時から攻めな剛さんww
  • 光一さんの「あ…!りぃだぁ〜」もすごいかわいい。当時何度テープ巻き戻したことかw
  • このあと拓郎さん起こしに行ったらもう既に朝ごはん食べてたんですよねw
  • 光「今のほうがかわいいよ」て自覚あんのか…!!いや実際歳を重ねるたびにかわいくなってるよね!きんきは!!認めるよそれは!!!
  • 光「だって裸で寝るんだもん」出た!“〜だもん”!光一さん結構〜だもんとか普通に言うけど、みそいち男性はなかなか言わないと思います(笑)。かわいいからいいけど。
  • 剛さんの服装がかなり女子っぽい。かわいい(結局)