直筆の威力

サン/スポさんの記事を読んできました☆
抜粋させていただきますと

  • 過去最大となる全国13会場を回る。
  • 夏のコンサートは平成12年以来8年ぶりとなり、KinKiがホットに盛り上げる。(ホットw)
  • 以前から2人が切望していた全国ツアー。2人のスケジュールの調整がついたことや、制作スタッフ側の態勢などタイミングがすべて合致し実現することに。
  • シングル曲を中心にしたステージ構成を予定。曲数は25曲ほど。光一や剛がそれぞれプロデュースする部分も視野に入れている。
  • KinKiとyou=つまりファンが一体となって創り上げるコンサート。「KinKi you」は光一、「キンキキッズ緊急全国ツアー」「コンサート。」が剛と、本人たちの直筆(毛筆)によるタイトル・ロゴ。

…もうだめ。この記事読んだだけで素敵すぎてたまらないツアーになる事が目に見える。それぞれがそれぞれの事プロデュースしたら、お互い相方が自分の好みになりすぎて、いま以上これ以上w好きになってしまって、好きすぎてツライ…ってなってしまうんでないかと心配でなりません。(でも期待もしています)こんなにも幸せな心配事はないですね。 <追記>→もしかして私大いなる勘違い?wそれぞれがそれぞれをじゃなくて、それぞれがコンサートの一部をプロデュースって事ですか??アハッ☆興奮しすぎちゃった。まぁでもプロデュースする事には変わりはないという事で♪
そしてやはり直筆でしたねツアータイトル。似てないと思ってた2人の字が似ている事に初めて気付かされたツアーロゴでした。なんて素晴らしい収穫…!!みんなに「N」が大文字だと突っ込まれている光一さんが…かわいいです。そしてなぜか「コンサート。」って句点付けちゃった剛さん。「藤/岡 弘、」みたいなことかな。かわいいよー(もうかわいいの基準さえ壊れてきました☆)
やっぱり行きたくて行きたくて行きたくてたまらない。まだ申し込み用紙さえ記入してないのに、2人に会いたくて苦しい。39イベントの悪夢再びにならないといいな…。今のとこの候補は、東京、新潟、長野、札幌or鹿児島です。神様どうかチケットを…!!