生アイアイ…!!

て、て、てご、ま、ま、ます、に……会える……(;;)
なんとわたくし…今度の日曜のヘイの番協が当たってしまいましたああああ!!!!!!もしかしてこの前『責任取ってよーw』って言ったからかな…?!たかくんの責任の取り方って、『しょーがねーな…生で会わせてやるよ』って事なのかな…!それはまた随分と男前ですね。かっこよすぎですね。
きんきツアーをどう申し込むか、申し込んでも当たる保証がみじんも感じられないよー…と唸って、さらに今日の研修が完全アウェーな状況で胃がずっとキリキリしてて……って情緒不安定なとこに今日もでっかい爆弾を投下されました。ほんと焦った。フォアグラじいちゃんってば一気に投下しすぎだよ(>△<)…ぁあ昨日のお昼から動悸息切れが止まらなくてご飯食べれないですw…これで痩せてくれれば万々歳なのにぃ…
ちなみに私は歌収録のみらしいですよん☆……って事はてごますたんのあのハーモニーを、てごますたんのあの見つめ合いを生で聴けて見れてしまうってことか(*´Д`*)…んぎゃあ!ハァハァ…!!(とうとう壊れ始めた)
湾岸スタジオになってから番協行ってないから、無事にたどり着けるのか心配です。しかも一人参加なの。……どなたか当選された方でこんな私と絡んでいただける方おりませ…ん…よねorz…やっぱり一人参加はちょっと寂しいです。
そうそう、とうとう私の住基カードを使う時が来ました!!免許もパスポートも持ってないので学生証無くなったら番協どうすんの…!と思って3月に必死に作ったんです。確か利用率とっても低いんですよねこのカードw持ってる人って珍しいのかなww作る時に500円も徴収されてハァ?とか思ったけど作って良かったです。役に立ちます。…でも住基カード持ってる他の方って何に使ってるんでしょうかね?