拍手レス

☆いつも拍手&お星さま本当に本当にありがとうございます。拍手のみのお方もありがとうございます。いつも反応遅くてすみません(+_+)
以下24日&27日の拍手レスになります☆


24日
>Jさん
休日を思いきり謳歌してお返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m そうそうビッグニュース…公開録音でしたねえwwwwほんと聞いた瞬間…ヘ、へぇー。ぐらいの反応でしたよ私も(笑)だってちょっと(いや結構)期待してましたもんね…(笑)でもぽわわーんとそれを発表するますださんが大好きなんですけど!!ww去年もやったのにまた緊張しててかわいいw私も応募しましたが、これはぜひともJさんや、ますひつが聞けない地域の方々に当選していただきたいですよ!!!!だってあの音声を一部の増担だけが堪能するなんてもったいなさすぎます(>_<)全世界に発信したら絶対世界中が平和になると思うぐらいの癒しボイスですものwwどうかJさんが当たりますよーに☆☆…いつも拍手&メッセージありがとうございます☆

27日
>kさん
そうなんですよおお(;;)最近テレビをチェックする暇があまりなくてズルズル来てしまいました。でも世の増担さんが天使天使wと大騒ぎになっているのでww早く見たいです…!きらっきらなんですか?!ただでさえキラキラきゅんきゅんなてごますたんなのに…!!そんなの見たらキラキラビームにやられて倒れちゃいますねww頑張って確保します!!!! そうそう☆堂本兄弟に出ちゃうんですよー!!私どうすればいいですか?!(ってkさんに聞いちゃダメですねw)前回出た時は、始め2回はてごます中心に、次の2回はKinKi中心に見たのですが何回見ても誰を見ていいやらわからずオロオロニヤニヤ状態でした(笑)。私にとってこんなに最高な瞬間は無いよ〜!ってぐらい幸せな時間でした☆今回も剛さんとますださんが少しでも絡んでくれるのを願ってます♪ アイアイのプロモーション具合、サマタイに比べたらほんと頑張ってますよね!出来ればそれをサマタイの時に見たかったですー。でもてごますたんが2人で頑張っている姿もきちんと見届けなくてはですね!(相変わらず親目線w)私もてごますコン多いに期待してましたよ〜。NEWSくんたちは夏のご予定無いんですかね〜?私はKinKiさんツアーが決まったのでウハウハなのですが、NEWS担さん夏にカラッカラに乾いちゃいますよね(>_<) Kちゃんは久々のますださんでしたね♪相変わらず自由な時間が流れてましたが(笑)たかくんが自由すぎて小山くんも拾いきれないのかもしれませんよお(笑)まぁシゲさんと小山くんは語るのが嫌になるほど(失礼w)ラブラブですからねええ♪  いつも拍手&メッセージありがとうございます♪♪