今日のどヤ

光『 “少し目を閉じていて下さい” って言っていきなりちゅーする人もどうかと思うよねぇ…』…え?ごめん光一さん、最後濁しすぎて全然聞き取れなかったwっていうかなんで濁すのww心あたりがありすぎるから?wwwそれにしても…『目をつぶれ!』と命令されて全く拒否らなかった人にそんな事言う権利ないと思いまーすww
244ツアーも終わって、携帯の待ち受けをペンキ244から元旦の奇跡*1に変えたところにこの発言が出たので、244ライブレポを書いてる手がすっかり止まってしまいました。一人どヤなのに…光一さんなかなかやりますなぁwっていうかそのハガキをしれっと読ませたスタッフちゃんが敏腕すぎるww(´ω`*)

*1:奇跡じゃなくて必然かもだけどw