脱力

朝からものすごい脱力感に襲われております。昨日はとっっても近くで剛さんを拝めて、なんだかまだ夢のよう…。なんであの人あんなにかっこいいんですか??胡散臭いヒゲも乱れた髪も本当にプニプニそうな二の腕もwいらいらするぐらいエロい腰も…そして歌声も…全てが好きだ!とつくづく思いました。
詳しくはまた帰ってから書きたいと思います☆…今日は仕事じゃなくて研修だから気を張らずに過ごせるのでよかったですw多分1日中ぼーっとしてると思います。現に今とてつもなく眠い(ρд-)zZZ

昨日のLIVE、剛さんはまぁほんとに繊細なお方だなと改めて感じました(苦笑)でもそんなとこまでも守ってあげたくなるというこの愛…。何度も思いますが、自分でもなぜここまで好きなのかわかりません。でも一度も嫌いになった事なんてないし。…不思議な力を持ってるのかな剛さんは。
最後のほうはとっても楽しそうに笑っていたので安心しました。素敵なバンドメンバーさんのおかげですね(^^)やっぱり笑顔が1番☆