行ってきます

なんと私赤坂に向かっております。…そうです、244ツアー最終日の赤坂です。*1
前回私がチケットをお譲りした方からお声掛けをしていただき、せん越ながらこんな私が参加できる事となりました。まさか最終日に参加出来るとは思っておりませんでした。ありがとうと言い足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当に、本当にありがとうございますm(__)m
昨日は緊張してなかなか寝付けず…というかLIVEの前日はいつも寝付き悪いんですけどねf^_^;ほんと遠足前の子供みたい……って、じゃあ剛さんは水族館的存在かなww
今日もいっぱいI AND 愛してきます☆ガン見してきますw悩殺されてきますww

*1:明日のはツアーに含まないもん!!