最高タッグ

やっっっったあああああ!!!!!!(昨日のビッグニュースより喜びすぎ)
堂兄にてごますたんが出るんですねええ!!!!!!もうほんとにこの組み合わせ最強すぎるwwもちろん前回出た時も大騒ぎしました!だって…
どおもとつよし と ますだたかひさ
が……!!私の2大王子さまが…!!!同じ画面にいるなんて…!!!!どうしよどうしよ…!ってずっと息が荒かったwwwっていうか剛とたかくんが会話してるだけで無理。異次元空間を見ているかのよう。だからたかくんが割り箸割る時に剛が手伝い始めた時はどうしようかと思いました。そのまま永遠に割り箸割ってておくれよと思いました。…あ、でもそしたら光一さんが一人ぼっちになってしまふね…!!*1やっぱそれはダメだわ〜。
そうそう、剛さんもたかくんも衣装が派手系なんですよねぇ☆…って私明らかに個性的な人好きなのねww全身真っ赤なおいちゃんと真っピンクのパーカー着た子がほんとに好き好き好き好き。あの時、間にてごしさんがいてくれて良かった。だって隣同士だったら私の命が危ういから(^^)
前回出た時に話のネタは尽きたと思ったんだけど(爆)また出して頂けて嬉しいです。何の話をするのかとっても楽しみです。でも1番楽しみなのはアイアイをKinKiちゃんが演奏することですwwミソに引き続き奇跡のコラボすぎますよ…!

*1:祐也は一人でも生きていけそうな気がするww