7週間ぶり

ますださん、7週間ぶりのKちゃんでしたね〜♪やっぱりこの時のますださんは自由で素っぽくてよいです♪…ラジオ進行中でもから揚げ食べ続けるのもさすがだなとw
そしてよくわからないコーナーでヒヒッと楽しそうに笑うたかくんはとてもかわゆいです。すんごいふわっとしたコーナーだけどw、ますだが楽しむだけのコーナーみたくなってるけどw、本人が楽しそうなのでオールOKです。でもやっぱり基本汚い雰囲気を醸し出すものは嫌なんですねwwww(納豆のくだりとか露骨すぎw)
アイアイPVの説明で『俺超天使』て自分で言ってたww☆まだ超天使なますださん見れてないんですけど…こうなったら発売まで我慢しようかな……ってやっぱ無理(^^)天使なんて聞いたら我慢なんて出来ないw
前にも書いた記憶がありますが…多分Kちゃんってナイスガイ*1関わってますよね…?小山くん、大丈夫。ナイスガイが担当してたKinKiちゃんラジオも毎回新しいコーナーだったから(^^)全然気にしなくていいよっ☆KinKiなんてその100倍ゆるゆるなラジオだから☆2人もいるのに放送事故起きるかと思ったからw

*1:構成作家さんのお名前。多分木曜のレコメンも担当してると思う…