拍手レス

☆拍手ありがとうございます。いつも本当に感謝です。拍手のみのお方も励みになっております☆
……ところでどーしてこんなにも毎日眠いのでしょうか。さっきも剛さんの素敵どんなもんヤ聴いた後、結婚か…そんなもんコンサートで発表されたら会場出てくよ…まぁ2人がするんですか?!っていう話なら別だけどw…とか思いながらいつの間にか寝てしまい気付いたら1時半で慌ててお風呂に入りました。あぁ書きたい事は山ほどあるのにぃ…アイアイPV(まだ全くもって見れてない…泣)の事、昨日のライブの事、渋谷の東映はとうとう火曜でスシ王子の上映が終わった事、ホットペッパーの司たんの事、剛さんの連載の事、…多分書けないまま時は過ぎていくと思われ…。ここ最近いつも朝に上げてる記事は大体前の日の夜書いたやつを電車の中で仕上げてアップしてるんですよ〜。乗車率120%の女性専用車両で必死に携帯握りしめて更新してますwwなので夜眠いと全く記事が書けませんorzそして眠気に襲われながらも書いた記事は誤字やら勘違いがよく発生いたします…情けない。そこのとこ多めにみてやっていただけると助かりますm(__)m
いつもいただく拍手やお星さま本当に嬉しいです♪これからもマイペースに頑張ります☆(^^)
以下19日〜21日の拍手レスです
☆19日
>Jさん
なんだか興奮していただけて嬉しいですーwwwほんとに『じゃあ帰らないっ』にはキャーーー(〃△〃)ですよね〜♪ぜひぜひ一緒にお持ち帰りしちゃいましょーwwww『やぁだぁ』って拒まれても、『やぁだぁ』を言えば言うほどたかくんはOTKの餌食になってしまうんだよおおww いやいや、Jさんに大好物なんて言われたら私ますますヘンタイになってしまいますよーwでもありがとうございます♪嬉しいです!! とうとう明日は金曜日ですね☆なんの発表があるのか今からドキドキですー(≧ω≦) 優しいお言葉までありがとうございます…!(;△;)レポはますださんの声を聴いてるのが楽しいので大変ではないので大丈夫ですよー☆最近は自分のツッコミwを入れる時間があまり取れなくてちょっと心残りですが、Jさんにおっしゃって頂いた通り、無理せず自分のペースでレポさせていただきます(^^)ありがとうございました♪

☆20日
>kさん
こんにちまー☆
ますひつでアイアイとポチ流れましたね♪2曲とも良曲で嬉しい限りです!私も2人の声好きです!!何と言うか癒しボイスというか…和むしキュンとするし…ほんとうっとり☆ ポチは不意打ちでしたよね!!(笑)私も心の準備ができていなくて焦りましたwwこのポチたちほんとにかわいいいい☆☆ぜひとも甘えられたいですー(´ω`☆)おやつだっていっぱいあげちゃう!…あげすぎてポチがブタさんにならないように気をつけなきゃですねww ますださんのプロ具合にはいつもほれぼれしてしまいますよね。素は照れ屋で甘えん坊で頑固さんなのにw台本があるとパッとやりきるますだプロwwほんと大好きwwwTV出演も衣装含めて楽しみです♪♪

☆21日
>9時台『まるのみ…(笑)』の方
ですよねええ。しちゃいますよねえええ。ほんと美味しそう☆(こらこらw)しかも剛さんってば丸っこいからスルっと飲みこめそうですしwwww…ってそんな事したら光一さんに何されるかわからないですねww