赤坂BLITZ

くさいくさい…剛さんが非常に…男くさかったww髪かきあげる仕草が男すぎてかっこよすぎた!!!!って事で昨日赤坂行って参りました☆
一応隠します
5分遅れで始まって22時ちょいすぎに終わりました。
衣装は…赤いベレー帽?みたいな帽子、ヨレッとした黄色いタンクトップの上に黒地のベスト(背中には絵の具?で書いたLOVEの文字あり)、下はデニムの巻きスカートみたいなやつに多分茶色系の柄スパッツでした。上のタンクトップ&ベストが胸元開け男だったので私は昨日も昨日とて谷間にくぎづけでした。すみません。でも谷間かっこよかったwwさらにぷにぷにの二の腕もお目見えして、ちょくちょくワ〇も見えて…見るとこいっぱいで困る困るww…でも髪かきあげたり、ギター掻き鳴らして陶酔してらっしゃる姿はとっても男くさくて、もうなんだかわけがわからなくなるぐらいかっこよかった…!!あぁぁがぁっごいいなぁぁ!!!!って何回も思いました(´ω`*)
そしてやっぱりライブハウスと大きい会場じゃ感じるものが違うなーと。音の違いとか詳しい事はわからないけど、とにかく音が近かった。剛さんのアコギの音がすごくリアルで、オーロード(つづりがわかりませんw)がすごく良かったです。あと最後のハイアーのギターも超かっこ良かった!!!!いつもはちょっと時間差だったり、おっきなスピーカー通してだったけど、昨日の音は全然違いました。自然に、耳よりも体で感じれる音でした。
剛さんちょっと鼻声だった??でも歌い終わる時の吐息みたいなのがものすごくえろくていちいち興奮したwwこれもライブハウスならではですね☆
あとベースも体に響く響く。思わずRIZEのケンケン?さんっていう方にくぎづけになってしまいました。この方私と歳対して変わらないんですよね?…なんか剛さんと同い年ぐらいに見えたwあ、RIZEと言えば昨日はRIZEの初代ベーシストのトキエちゃんという方もいらしてました。全然わからないので出てきた時無反応でごめんなさいwでも会場も反応薄かったよww
ちなみに私はDブロだったのでゆったりまったり参加でした☆昨日は体調の関係で壁によっ掛かりたかったので壁ポジに直行しましたが、みなさんわりと真ん中に寄りたがり?な感じでした。真ん中はぎゅうぎゅうっぽかった。なので私の周りは結構空間があって密閉感もありませんでした。段差もあって見やすかったし♪一緒に行った50代の母も楽しそうにファンクしてましたよ〜wそんで親子して谷間がえろいえろいと反応してましたww
そうそう、始まる直前に私の目の前にカメラを持ったお兄さんが来ました。後ろの真ん中らへんにもいたしステージ袖の近くにもいた。何用かなぁ??って思いつつ、お兄さんのカメラのモニターをついつい見てしまう私。剛さん以外にもまんべんなくカメラに抜いてるように見えました☆…って目の前の本物見とけよって話ですねw
ライブハウスなのにゆったりと参加してしまいましたが、とっても楽しかったです♪…でもまだちょっと書きたいので思い出したら追記します☆…多分(笑)