へっ?ポチ??

ポチの衝撃が大きすぎて、てごますたん3rdシングル発売やったねええ☆のエントリ上げるの忘れてたww

  • だってポチって何wwwwさすがに私でも犬になってどーのなんて妄想はした事ないよ(ならよかった)
  • 犬って聞いて、「たたった」のコマザワンヌ*1の回思い出した☆(懐かしい…)で、なんて書いてあったか探してみたw→『もし俺が犬だったら、 “あ、散歩なら近場でいいっすよ” って喋っちゃうかもな(犬の絵文字)↑』…だって。もし俺が犬だったらwwタイトルニアミスwwwwしかも犬になっても遠くに行くのが嫌だとかやっぱりますだww
  • そーいえばカルロスも『わんわんわん!』て喋ってたなぁ。あれはかわいかった…!カルちゃん大好きー☆
  • でもやっぱりポチって何w
  • あと、僕僕僕ってそんなに強要されても困るww確かにてごますは俺なんて言っちゃダメだけど☆
  • メイキング嬉しい♪てごますキャワワ(´∀`*)
  • アイアイのTVパフォも楽しみー♪今度は寝まきでTV出るの禁止だよ!wちゃんと着替えてね(^^)
  • …なぜNEWSたんシングルにはメイキングが付けられないのか教えて…!

*1:わざわざ駒沢公園に来て犬の散歩する人の事を言うらしい