拍手レス

☆いつも拍手いただき本当にありがとうございます♪♪とってもとっても励みになっております(;ω;)拍手のみのお方も嬉しいです!☆
☆お星さまもありがとうございますー♪♪寝まきとポチにびっくりw ΦDVDの収録内容にもびっくりorz LFのかわゆさにもびっくりwで大忙しな私です(´∀`*)☆
以下7〜9日の拍手レスになります(^^)


☆7日
>9時台『連休なのにレポ〜』の方
いえいえこちらこそつたないレポですが、読んで頂けて嬉しいです。サマタイのTVパフォ終わってしまいましたね〜ちょっと寂しい…。でも各番組でますださんのお衣装に一喜一憂できて楽しかったですね♪レゴヨットTはほんとにインパクトがでかすぎてwサマタイ聴くたびに頭にヨットが浮かんでしまいますww確かにPVの衣装で見たかったですー!ついでに浮輪付きだったらなおGOOD☆wwコメントありがとうございました(^^)

8日
>jさん
ずーっとてごりんに間違えられちゃうますださんはさすがですよねwでもテゴテゴってかわいいいいい(´∀`*)たかくんのそんな発想が大好きです☆毎週毎週かわいすぎてラジオの前で身悶えしておりますが…ほんと、このやろー!かわいすぎなんだよぅ!ばーかばーか!!(*´∀`*)って本人に言いたいぐらいですよwwついでに頭をわしゃわしゃとなでてあげたい☆…でもそんな事したらますださんに突き飛ばされちゃいますねww てごますも来ましたねー!!!!サマタイはTV出演が少なかったので、てごますたんに期待です♪スタッフさんにテゴテゴって言われない事を祈ってwww

9日
>Aさん
いや〜お仲間がいらっしゃって嬉しいです☆ますださんのスネ問題は非常に気になる点でございますww少なくとも半分くらいは薄くされてそうなますださんのスネ…大きなポスターだと確認出来るんですか…!!Aさんの見間違いでもそれはそれで素敵ですがwポスター探して見てみなくちゃ!!(必死)なぜかそれぐらいますださんのケは気になってしまうんですよね〜どんな生え具合なのかとか(えへ☆)なんだかAさんとヘンタイさんのお仲間になれそうwwケ話は拍手だからこそ出来る話ですよwwww食いついていただきありがとうございましたw