マスヒツ 5/9

相変わらずジムは苦手なますださん、痩せたのか太ったのかわからないますださん、ヨットTシャツはお気に入りらしいますださん、略語は不得意なますださん…いろんなますださんがいっぱいでしたww言葉でうまく伝わるといいのですが…
以下マスヒツレポです♪


☆OP
『まっすーはラーメンの太麺と細麺どっち派ですか?』→『あの〜太麺がいい時もあればぁ、 “やっぱ細麺だよな” って思う時もあるのでぇ…ラーメンによって…っていう事ですね☆』
☆今週のNEWS
『やぁ〜そうですね、今週…まぁあのジム行ってきましたよ。ひっさしぶりに。久しぶりにプールとかしたんですけど。あの…基本的には多分流れ的には、ジムしてぇ…ジムっていうかあの機械…マシンやってぇ、プール行ってぇ…みたいなのが…そいでシャワー浴びて帰ってくるみたいなのが一番基本的の流れだと思うんですけど。まぁちょっとプールから行きまして…プールしてぇ、もう結構疲れたんだけどそのマシンのほうに行って。まぁ30分ぐらい柔軟して。やりましたよ。あの〜昨日行ったんですけど、まだ筋肉痛がね、まだ来ていないという事で。いまんとこまだピチピチに動いてますけどぉ、これからね…きっと来ますよ。まぁね〜もう連休も終わって、ダラけないようにっていう感じなんですけど。でもいいですね、ジム。久しぶりにジムのほうで、あのなんて言うんですかあの…ベルトコンベアじゃなくて…ランニングマシーン!っていうのあるじゃないですか。あれをしたんですよ。っていうか初めてぐらいのレベルで、 “ちょっとやってみようかな〜” つってピッてスタートしだしたらぁ…なんか “あ、すいません終了時間書いてもらってもいいですか?” みたいに言われたんですよ。ジムのインストラクターの人に。で、 “あぁ!すいません” つって。 “あ、でも書いとくんで、何分に終わりますか?” って言われて、めっちゃ走りながら “えーっとー…” つって。そん時15分で、 “とりあえず半でいいです” って。15分走ろうと思って。んで、 “じゃあ半でお願いします” つって、30分って書いてくれてたんです。それで俺走り出したんですけど。…まぁ…わかる人はわかると思うんですけど僕すごく体力が無いんですよね。あの…すごく短距離派なのでぇ、あんまり長い運動が出来ない…んですよね。それで、15分って言ったはいいものの15分ももたないんですよ。気持ち的にも。まぁ多分気持ち的になんですけど。走りだしてもう5分くらいで一回山が来て… “無理だ無理だ無理だぁ” つって速度をすごい遅くして歩いて…っへへへ(笑)でも途中からはやっぱ “ちょっとダメだ” ってちゃんと速度上げて、傾斜も上げて…走ったんですけど。すっごい汗かきますね。ライブでした昨日は。ひとりで。ライブ…してんじゃないかぐらいの汗をかいて。頑張ったんですけど。15分走っただけでも俺相当頑張ったなって思ったんだけど、隣の人の消費カロリーとかが…もう大変な事になってて。すげーなぁつって。 “やっぱ痩せらんねーな” って思いましたね、そういう…ジムでは。まぁまた機会があったら…1ヶ月後(笑)ぐらいには行きたいと思いまーす』(ランニングマシーン=ベルトコンベアww確かに似てるけど。ジム=ライブwwwwアンコールとかもあるのかな?wジムひとつでこんなに盛り上がれる21才男子wかわいいいい☆)
☆メール紹介
・『この前HEY!HEY!HEY!を見て気付いたんですけど、ますだくんの顔の色が黒くなった気がしました。どこか行ったんですかぁ?』→『という事なんですけどね…黒くないですよね〜。結構…俺、なんだろ俺いっつもぉ…なんか、まぁ色の事は言われないけど、なんか “太ったぁ?” とか “痩せたね” とかすごいよく言われるんです。例えば1日に現場が3個変わるとするじゃないですか。1ヵ所目で “太ったぁ?” って言われて “いや太ってないですよ〜” って。2個目で “ねぇまっすー痩せた?”って言われて。で3ヵ所目でも “痩せたぁ?” って聞かれたりとか。なんかこう…みんなが適当なのか、ほんとにその短期間で痩せたり太ったりしてるのか…わかんないんですけど。よくね、言われるんですよね。 “痩せた?” とか “太った?” とか。まぁ “黒い” もちょっとそういう系なのかなっていうなんか…イメージっていうかね。実は結構白くてかわいいイメージだけどぉ、実は黒くて厳つかったみたいな。極端ですけどねっ。…うーまぁどうなんすかねぇ。結構でもちっちゃいイメージはあるみたいですね。俺。ほんとはだって175…は行ってて。結構な、ねぇ、いけめんですけど……うーん☆さぁ続きまして』(自分で白くてかわいいって言ったwwwwでも確かに痩せたのか太ったのかはよくわからなくなる私…適当なファンでごめんねwwでも今は確実にふくよか寄りだと思うよ☆)
・『HEY!HEY!HEY!見ました。サマータイムのダンスかなりかっこよかったです。あとまっすーのTシャツもかわいかったです。まっすーが選んだんですか?』→『…そうですねあの、HEY!HEY!HEY!の時ヨットが書いてあるTシャツを着てたんですけど。なんか何個か用意してくれた中でアレを選んで、着たんですけど。 (………!!!!) かわいかったですね、ヨット。うーん、なんかちょっと…普段着てたらド/ラえもんみたいになっちゃう感じのぉ、おなかにこう丸くボォンて丸く書いてあって、その中にヨットがあるっていうデザインなんですけど。でもかわいいですね。色々なんか他のも着ているので、また出る時はチェックして下さい♪』(あのヨットが自分チョイスとかほんとすごいよますださまwwお気に入りなのか…じゃあ仕方がないか…。気に入ってまさかの買い取りとかなさってないといいな(^^)
・『サマータイムのPV見ました。久保監督さんのブログにまっすーとNEWSのメンバーの事が書いてありました。PVの撮影のエピソードがあったら教えて下さい』→『そうなんですよねPV!サマータイムのPVが出来たんですけどぉ。夏…の海の家みたいな感じかな雰囲気的に。海の家でぇみんながこう…いるっていうPVなんだけど。そのなんかちょっと始めにぃ、俺がその海の家でアルバムを開いたらそのアルバムの中からいっぱいこう思い出が出てきてぇ、その思い出の中の1ページみたいな感じの内容なんですけど。だからその始めと終わりもちょっとこう…意味があるっていうか。ちょっとだけ見ると多分普通のPVなんだけど、その始めと終わりがちゃんと意味があったんだみたいなね。まぁそれをなんか監督さんがぁ、 “いや〜ちょっとますだくんにやってもらいたい” みたいな事言ってくれたらしくてぇ。嬉しいですよね〜。まぁね、ちょっと頑張ったので見て欲しいなと思います!そんなサマータイム、昨日リリースしたばかりです!聴いて下さい♪』
♪「SUMMER TIME」♪
☆ブレインマスター
『ある所に、一人は西をもう一人は東を向いて立っている警官がいました。すると西を向いている警官が言いました。 “おい、お前ズボンのチャック開いてるぞ”。ここで問題です。なんでチャックが開いているのがわかったのでしょうか』→『えっと?ある所に一人は西を向いていてぇ一人は東を向いているって事は逆を向いているって事ですね。だからぁ…おいズボンのチャック開いてるぞ…となんでそのチャックが開いてるのがわかったんでしょうか……チャックが…後ろまでこう来ていた。うちのね〜マネージャーさんがたまにそういうズボン履いてるんですけどッヘヘ(笑) (マネージャーさんも謎な存在w全身ラスケの人かな?後ろまでチャックてどうやって開けるの??ますださんそれ見てめっちゃウケてそうwww根拠はないけどww) それはでも違うね。……どうなんですかねぇ…えっとぉ……ん?一人が…あ、ぁあ!!わかった向かい合ってんだ!答えは…“2人が向き合っていたから” おぉ〜☆(拍手)やっぱ天才だなぁ。う〜ん☆いいっすねぇ。どうだろあぁまぁでも結構、今ちょっと俺ここに絵っていうか、描いたのはぁ、こっちとこっち向いてるから反対方向向いてる…っていう風に描いちゃったけどぉ。簡単で