今日のどヤ

3月30日に横アリにいましたか?という質問に、光『それ何の日〜?かんじゃにとか?…いませんねぇ』だって。30日に横アリで何やってたか知らないのか…。剛さんが横アリでやるなんて思ってなかったのかな…。そうかそうか。でもかけた曲はアニバ。…あらっ☆
でもまぁ実際のところは来てないと思うけどさ。いたとしてもBOXとかだろうし、決してOTKの前には姿を現さないと思うしw
やっぱりどヤではずっとエンドリ系は禁句なんですかね?いつもKinKiの疑問にはスタッフちゃんが答えるのに…今日は答えてなかったぁ…。ってきっと光一さんが知ってるからなんだろうねっ。知ってるから敢えての関ジ/ャニにしたんだよねww