今日のどヤ

いーちにーぃ、さんしぃ、ごぉろく、しぃちはちくうじゅう…てorz
数を数えるだけであんなにもかわゆい人いますか…?!しかもまるでお歌のよう♪ちっこい頃のつよしくんがお風呂の中でそんな風に数えてたのかと思うとかわゆくて愛しくてたまらないです(´ω`*)
…なのに今じゃお風呂の中でプロポーズか……(@先週のしんどい。やっと見た)あのお風呂のくだりはほんとどーしよーかと思いましたwたとえ相手が濱口さんであろうとも私には刺激が強すぎたwwだって剛さんリアルすぎるんだもーん!…っていうかなんかえろっwww一緒にチャポンして後ろから抱きしめるだなんて卑怯!卑猥!!でも剛なら許せちゃうよね〜むしろあの素敵なワ〇の下から出した指輪が欲しいんですけど…!(何回も言うけど私へんたいですから)
あ、タオルのぐしゅぐしゅぐしゅってやつは全国共通だと思うよ!私もちっちゃい頃よくやってた☆
最後の『明日お会いしましょー』ってリアルだわ♪だって明日は待ちに待った赤坂だもーん!!!!初ライブハウスにドキドキ☆剛さんのビジュがどんなかドキドキ☆…無事に集合時間に間に合うかドキドキ( ̄△ ̄;)楽しんできやす♪♪