アイアイジャケ写

初回盤のジャケ写…わぁ、カ、カラフルー(^^)ってかダs(ry…相変わらず不思議なセンスをお持ちのJEてごます担当さんですねwなんか安っぽく見えるよーぅw全然曲と合ってないよーぅwどうせなら2人で相合い傘すればよかったのにー!!でも祐也の衣装がなんだか天使のようにひらひらしてて、たかくんの首元には何やら黒いものがあってそこらへんはちょっと気になりますww3面6Pの残りのページがどんなアイアイ具合なのか早く見たい♪
通常盤はなんだかかわいらしいですねええ☆☆黄色い傘とか小学1年生の傘みたいwわりとこっちならファンでない方も手に取りやすいですよね〜…とか言いつつ中にはポチがいるという罠www
どーでもいい事だけど、黒板の相合い傘の傘部分の真ん中に線が入ってるのが気になる…私が小学生の時はあの傘のとこに線引いちゃうと両想いになれないって聞いた気がするんですよねぇ……まっ、なんでもいっかw