堂兄 5/18

あら、どこかの畑のおじさまですか…?うん☆きっと甘い甘い桃を育ててるおじちゃんだね☆☆桃はあの子にあげる為に作ってるんだよね(^^)

  • って事で昨日の兄弟はそんな事を思いながらの30分*1でした。おしゃれ麦わらで、セクシー胸元で、スキニーが似合っちゃって、ビーサンで夏先取りだけど…やっぱり桃畑のおじちゃんに見えるwwかわいいww(恋は盲目☆)
  • もう半袖の時期ですか…いいっすね半袖の光一さん!!なんかいい!!でもブーツインはイヤ…せっかくの半袖が台なし(><)桃のおっちゃんのビーサンでも履かせてしまへっ!
  • 麒/麟さんとKinKiちゃんの顔の大きさが如実に…!やっぱ普通の男子よりいろんなとこが一回り小さいのかなwでもお互い似たような大きさだからKinKi界ではそれが当たり前なんだろーねwwちっこいKinKiたんも好きー☆っていうかでかいKinKiなんてKinKiじゃないもーん(><)
  • 川島さんの彼女と言えば、剛さんの国宝級スネをトゥルットゥルにしやがったw事しか思い浮かばないよ(^^)もう時効の話だけど罪は重いと思う…!
  • Z/utto春ですか…剛さん、春は繰り返さないらしいよ。Zu/tto春なんだってよ(´ω`*)光一さんが幸せならば四季なんてなくても結構ですよw
  • 小声で『寝てみる?』ってなんかいい〜☆ドキッとしたwwユカリちゃんうらやまー!
  • っていうかひげたくわえてこんなにかわいく寝る人いないから…!光一さんメロメロだねw
  • エクレアwwwwに喜ぶ光一がかわいい☆
  • 剛の二の腕がまっちろでプニプニだあ☆お餅みたい!光一の好物のお餅みたい!!
  • あれ?手紙書いた事なかったっけ??昔24時間のやつで読んでたのって愛方に向けての手紙ですよね?悲しいかなあんまり詳しく知らないのですが……過去の特集みたいなので一瞬流れた時は確か剛さんが泣いてたような……あれは手紙とはいわないの??もしや単なる婚姻届?(単なるてw結構重要用紙ww)いやでもちょうど18歳になった年だったし。手紙じゃないなら届けに違いない!!(相変わらず)
  • ギターシンプルでいいですね〜♪ソロっぽいとこはちょっと光一さんにドキドキしたけどw口がムグってなっててかわいかった☆剛さんもかっこいいー!!2人ともかっこいいー!向かい合わせやっほーい!!…でも歌がorzあれKinKiじゃダメだったのかな…そこまでして芸人さんに歌わせて何かメリットあるのかな…
  • 来週休みだとぉー!!!!初めて知った……。うぅやっぱりなくなって初めて気付くありがたさなのねぇ。んー…深夜とかにもう1本くらいレギュラーあってもいいと思うんだけどっ。なぜTV局はこぞって手を出さないのか…それとも事務所がそうさせてるのか…きくち色に染められてるから?って2人に限ってそんな事ないと思うし〜理由が知りたい(><)

*1:正確には26分。こうやってOTKって細かいから怖いw