ON8メモ

く、苦しい……!萌え苦しくてほんとに死にそう…。私萌え死に出来るならそれはそれで本望かも知れない(かわいそうな人)
だってれこめんの『やぁだぁますだ』が再び現れるとは思わなかったもん…!!!!たかくん、えみこお姉さんに甘えすぎだよ☆古川さんも優しいなぁ☆☆…もう2人とも付き合っちゃえよおお☆(小学生か)
つぶやきのほうにも実況メモアップしたけど、一応またこっちでも似たようなのアップ☆(メモなので言葉はニュアンスです)

  • 増『前回出た時にもらった体脂肪計使ってます。お父さんがよく使う』ますパパもちょー気になる存在wっていうかたかくんに関わる人全員が気になる存在ww
  • ますだ家の中で体脂肪が1番あるらしいたかひさwwww内臓脂肪は無いらしいです。家族で体脂肪比べ合うとか、なんてアットホームなおうち(´∀`*)
  • 古『前回出た時より筋肉ついたんじゃない?二の腕のあたりとか』増『太っただけっすよ』…認めたww
  • 夏は女の子の露出もあると思いますが男子的露出はどうですか?的な質問だった気がするのですが違ったらすみません。それに対し…増『夏は隠します』だそうですよ。どこをどうやって何で隠すのかよくわからないけどとりあえず隠すらしい。
  • 隠すというか、タンクトップは恥ずかしいらしいww(筋肉が)自信満々って感じに思われるのが嫌だから嫌いとか。『手越夏はいつもタンクトップっすよw』ってちょっとテゴを小ばかにした感じのマスwwそれって今でも手越さんそうなの?w一昨年ぐらいまでの話だと思ってた…ますださん同じ話いっぱいするしww
  • 増『夏になって恋が始まるより夏の前に恋が始まったほうがキレイですよね』……?wwますださんいわく、夏になっちゃうと暑くてべとべとしちゃうかららしいですw恋と夏のべとべと関係あるのかな??w
  • PVの最初のアルバム開けるシーンはCG使ってアルバムが飛び出してくる設定だから、映像撮る時は何もないのに『わぁぁ☆!』って驚く表情しなきゃだったから大変だった。スタッフさんとか超静かだし。自分は『わあぁ☆』って言ってるのに『もう1回お願いしまーす。はいOKでーす』とか冷静に言われて冷めた。
  • CM前の質問で今年の夏のオススメアイテムは?と聞かれ…増『長ズボン!』と言い放つ。…だから暑いってww
  • この合間に流れたますひつのCMがちょーぶりっこでかわいいいい☆絶対よこひなに突っ込まれそうなぶりっ子声だった(´ω`*)
  • 『俺半ズボンが大好きなんですよ。どうやら血がおいしいから蚊に刺されやすいみたい。蚊に刺されたら繊細に掻きますよ。蚊に刺されやすいからデートの時は長ズボンがいい』
  • 今回のメイン、デートを妄想するコーナーが始まる。
  • 古川さんが妄想コーナーのタイトル言っただけで恥ずかしがってるますだw古『まっすー、まだ始まってないよ…!』となだめられる
  • っていうかこのコーナーGJwwたかくんに無理矢理妄想させるとかGJGJ!!!!
  • 遅刻しそうになって彼女に送るメールは?→『ごめん。いつもの通り30分遅れます』古『いつもの通りなんだ(笑)』
  • …古川さんに色々聞かれてるのに『…やべぇダメだ俺。めっちゃ恥ずかしい!』って超恥ずかしがるますだくん☆いやー!キャワアアア!!キャワキャワアアア!(2回目)
  • 2人で食べるランチのメニューは?→『餃子☆』古『じゃあ定食系なんだね。ご飯とぉ、ミソスープとぉ、餃子…』増『ミソスープ(笑)中華なのに(笑)』…わざわざミソスープって言ってくれた古川さんキャワ☆それに反応するたかくんもキャワ☆…っていうかこの2人がキャワワ(´∀`*)
  • 彼女と映画を見に行きます。するとまっすーの好きな映画がリバイバル上映されていました!その映画は?→増『ニモ☆』ニモって言うだけでかわいいとかどんだけ…!!増『この映画かわいいんですよ。なんかちっちゃいタコが “あっおもらししちゃったあ”って墨吐くのとか超かわいいんですよねっ☆』って、ちっちゃいタコの真似するたかくんのほうが数倍かわいい件。
  • あと“ねずみのやつ”の映画の話もしてた。『ねずみも色々大変なんだなって思いました』とますひつと同じ事を言うますだ。…古川さん苦笑ww
  • 『映画のDVDとかは買って見ないでためとくタイプです♪』
  • そろそろ彼女ともお別れの時間、彼女に『私帰りたくない』と言われたらどう答える?→増『…じゃあ帰らないっ』古『…まっすー…!いいよいい!!女子たち今の聞いた?!女子ーー!!』…と、とうとう古川さんまで興奮させたますだwww でもその興奮度が痛いほどわかるからこっちはもっと興奮wwww『じゃあ帰らないっ☆』とかズルい…!!めちゃくちゃかわいい!んな事言うと一生帰らせないよ!!持って帰るよ!!!!あぁあぁかわいいかわいいかわいい!
  • 興奮した古川さんに『最後にもう1回言って!お願い!』とせがまれ、増『やぁだぁやぁだやだやだ』と拒否る………orz。また言いやがった…。やぁだぁ…。聞いてるこっちがやぁだぁ。


EDも何か会話してたのですが、まんまとやぁだぁの威力にやられて記憶なしwwもうほんとかわいい奴め☆古川さんもいつもフォローしててくれてありがとうございますw大好きです☆