気になる会場

昨日YJからきたメールにサマリーの申し込みが出来ると書いてあって、ちょっと心ひかれる今日このごろ。だって会場が…
お台場・青海J地区特設会場
なんですもの!!!!3ヶ月間もケリーが愛を放ってた場所ですよ!!反応せずにはいられない。去年の春は紫でいっぱいだった場所が、今年の夏は白でいっぱい*1になるんですね。そんでケリーの時にはいなかった中学生がいっぱいいるのか…だからきっとあの時はすっからかんだったゲーセンのプリクラゾーンも混み混みなんだろうなww…なんか不思議
リーファンの中で思い出の場所になってるとこが、ヘイセイファンの人にも思い出の場所になっていく…すごいなお台場・青海J地区ww……まさかJ地区のJってJohnny’sのJだったとかないですよねw
…で、ちょっと申し込もうか迷ってますが、まだ夏の予定がさっぱり発表されないので下手に手出しはできませんです。KinKiはいつから全国ツアー開始ですか?今年はスマライブあるんですか?NEWSの予定どーなってますか?サマリ申し込んでも支障ないですか?←これ全部フォアグラの人w*2に聞きたい。

*1:私の中でヘイセイくんのイメージは白とか赤(多分衣装のせいw)

*2:じゃにーおじいちゃんのあだ名(by.KinKi@少プレ)