アイアイ(not猿)とポチ

ますひつで初聴きしましたが…
……えっと、ポチが予想外に良曲でどうしようwwアイアイも好きだけどポチもなかなかやりよる…!!ポチてwwとか思ったけどさ、こういう歌詞はてごますっぽくて好きです☆(結局) アイアイのハーモニーもたまらない!!てごますたんもなんだか大人になったなぁ…声だけww 中身はまだまだ2人ともお子ちゃまな気がするw(人の事言えないけど)
でも2人のハーモニーがこうもキレイだと生放送の時ドキドキするの…!(もう出る事決定ですかw)キッスの時のえむすても出てる本人たちよりも見てるこっちが緊張して、夕飯が喉通らなくて、そんな心配をよそに2人とも見事にキュンでキャワで最高な歌を披露したもんだから感動以上の感動で…なんかもうもはや親気分だったwwだから今回もきっと緊張して、安心して、終わった後またもっと好きになってそうwwOTKって単純♪
以下歌詞の内容とかネタバレしてるのでまだお聴きになってない方は読まないほうがよいかもです!!特にポチは自分で初聴きして、ちょwwwwってなっていただきたいのですww

☆アイアイ
2番のたかくんの上ハモが好きー☆☆いつも下ハモが多いから無性に上ハモに萌える!歌詞もキッス続編みたいな感じがして、やっぱりてごます曲にはキュンが欠かせないなと思いましたw
☆ポチ
聴きながらのにやけ度が宇宙一半端ない。だいたい歌詞にまんま『もし僕がポチだったら』って入ってる時点でてごますLOVE☆wwよくわかんないけどYouたち最高だよって思った(でもそれは多分この曲作っててごますたんに歌わせた大人たちが最高なんだと思う☆)
で、ポチだったら何をするかというと……

  • 1番→増『もし僕がポチだったら、君に寄り添ってられるのに』手『散歩まだ?ってしっぽ振って飛び付いて抱きしめたのに』的な歌詞…しっぽてwwなんかてごはチワワっぽいなーw
  • 2番→手『もし僕がポチだったら、たくさん甘えるのに』増『なんかちょーだい?って君に近づいてキスできたかな』…“なんかちょーだい”…!!!!たかくんにそこの歌詞歌わせた人GJ!!自分からキスとかますださん犬になると積極的ねwwっていうか “なんかちょーだい” って…!!……かわいいwそんな事言われたら餃子でもお団子でもお肉でもなんでもあげるよー!!…でもこれって “今あげるね〜” って準備しに行ったらチューしてくれないのかな?!あげないとチューしてねだるんでしょ?!(必死すぎ)…じゃああげない方向でw でもこっちはちょっと無視してんのにチューするとかズルイ犬だわ〜だって甘えられたら絶対かわいいって思うもん!っていうかこういう事考えながら甘えてる時点でちょっとエ/ロ犬だよね?ww あ、ちなみにたかくんはポメラニアンっぽいなって思いました☆(髪の毛だけじゃね?とか言わないでw)
  • 1番と2番のサビの最後に2人で、『伝えないと僕の大好き』と『届けなきゃ僕の大好き』って歌っててかわいい(´ω`*)僕の大好きってちょーてごますっぽい☆
  • 2人が犬で妄想してるのはすごいけどw予想外に良曲でポチの虜になりそうですwwっていうかポチ飼いたいwww