少プレ

わわ!ちっこいKinKiたんが慎吾の腕もみもみしてたwwかわいいいいい☆2人が慎吾と絡んでる映像あんま見たことないからなんか新鮮!!…でも録画するの忘れたorz 火曜にリベンジせねば。やっぱりKinKi世代の方が少プレに出る時は要注意なんですね。まだまだ勉強不足だわw
<追記>→カツンがプレミアムショーで使ってたマイク見てたら……溺ロジのセクシー剛さんと、そのマイクの巨大バージョンに抱きついてた光一さんを思い出した☆Fコンは名古屋の剛さんが色々アレでしたけど嫌いじゃないです。DVDも何回も見た。光『お前の投げたもんは落としたくないんや』てとことか、♪ほーどーあいむかみーん♪って歌も好きだったし、ひらひらなんてありえないくらいリピリピ。ちなみにFコンは私が初遠征したコンサートなので思い出深いのです。しかも当時受験生だったっていう…(勉強しなさいよ)んで遠征したけど剛さんがアレで、光一さんのフォローに涙しつつもやっぱりちょっと落ちて帰ってきた思い出があります〜でもやっぱり嫌いにはなれなかった…。むしろもっと支えなきゃ…とわけのわからない義務感wというか、母性が生まれたコンサートでもありましたwwあ〜久々にふぁんふぁん大佐(違)DVD見たいな〜見る暇ないけどorz………ってマイクからだいぶ話それましたね〜カツンさん話題提供ありがとう☆