ふわふわ

今日は研修なのでいつもより帰りが早いので嬉しいです。そして青封筒来ました。このタイトルのKinKiっぽさったらないですね☆☆最近には無かったこの苦笑感ww
まじで心がふわんふわんです♪♪だってほんとにほんとに楽しみなんだもーん(´∀`☆)約10年前ファンになり、99年の王様ツアー(適当に略したw)以来、夏にも秋にも2人に会える日が来るなんて思ってもみなかった…!待ち続けたこの瞬間!!たとえ東京がドームでも全然構わない!地方にいっぱい行きたい!!っていうか観光がてらにKinKiたんに会えるなんてすばらしすぎるー!!お城巡りしたいよー!!(←趣旨が…)いや、KinKiたんに会いに行くついでに観光でしたねww
これ申し込みどーしましょー。とりあえず私には有給というものが存在しないので、土日の地方しか申し込めません。…って絶対土日しか行けない人多いですよねえ(><)ってか相変わらず締切日がとてつもなく早いなあorz
さてと今から母とKinKi you会議ですwww