仙台9日1部

超超超楽しかったー!!!!交通費いくらかけても行ってよかったって思えるコンサートでした!!サンプラザホールやっぱり狭い><剛紫さんの時に近さを体感できたおかげで今回行こうという決意をすることが出来ました。剛さんありがとう☆wそして行ってよかった!って心から思わせてくれた2人にも感謝です!!てごます大好きー!!!
譲っていただいたチケット、2階席だったのですが、サンプラザホールならどこだって幸せなんだよー!ということで特に気にせずのほほんと会場入ったら、ステージ真横?というかステージ真上の席でしたww真下に楽器がwwしかもさらにいっちゃん端っこの席だったので、もう私テゴマスバンドなのかな☆っていう勢いの席でしたよw面白い角度からコンサート見れてお得感がありました♪
そして今日はテゴマスボディタッチ祭りだった気がしますwwwwしかし増田さんのハグはどーしてあんなにもエロいのかしらねww
記憶をなくさないように仙台思い出メモ☆

  • ミソスープ:中央から出てきた時に目線の高さがが2階席!覗き込むように手を振ってくる2人にキュン☆……うん。近いよね。早速近すぎて大興奮だよね。お手振りもらう準備出来てなかったから固まっちゃったよぅ><あー久々だなぁ(嬉泣)たかくんがこっち見てくれてる感じ超久々wやっぱり嬉しいよねー♪例えピンポイントでなかったとしてもたかくんの視界に自分が入ってることが嬉しいよねー♪
  • マルイチカラ
  • 僕らのうた
  • ご挨拶:テ「キラキラキラキラ☆てごしです☆」マ「キラキラキラキラ☆ますだです☆」テマ「キラキラキラキラキラキラテゴマスです☆」2人して手キラキラさせてるのが超絶かわいいんですけどorzってか、それ先輩からもらったアイテムじゃないっすか。それを素直にやるてごますたんたちがかわいすぎて苦しい。つよしー!祐也にキラキラ与えてくれて本当にありがとー!!ベア〜といいキラキラといいKinKiちゃんには感謝することいっぱいだよー☆あぁKinKiとテゴマスかわいいよー
  • かわいいとか油断してたら足元の生スネオに驚いたwスネオ元気だった?久しぶりw
  • 七夕祭り
  • はなむけ:「ほんの少し妬けちゃうけど とってもいい人に 会えたってわかるよ」の一連の表情がいつ見てもキュンキュンする。妬けちゃう時は切なくて、いい人には優しそうな笑顔で、会えたってわかった時はほんとに嬉しそうな笑顔なの。それ見てるだけで泣きそうになる。今日は大サビ前のとこで静かに目ぇつぶるたかくんが印象的でした。気持ちよさそうに歌ってたなぁ。
  • Power Of Earth
  • くしゃみ:一瞬かすれるラブたちが切ない
  • サヨナラ僕の街:祐也のフェイクがすごい!!かっこよかった!!それ聞いて気持ちよさそうにしてるたかくんもイイ!
  • 砂時計
  • たったひとつだけ:祭りの始まりだよw最後のほうの「抱きしめさせてよ 泣き顔もみんな」のとこでテゴを後ろから抱きしめるマスwww祐也の腰に添えた左手の添え方がエロいっす増田さんwwなんか祐也ぐらいの背の高さ抱き慣れてる風なのが気になるよねwwしばらく歌って祐也がその手ポンポン叩いてもういいよって感じにしてるのにまだ離さないたかくん。今度は右手でたかくんの右ほっぺポンポン叩く祐也。ひゃあwカップルかよwwそしてようやく離れるますださん。満足するまでが長いんだねw持久力はないくせにww
  • 僕のシンデレラ:1階客席のなんとも危険なゾーンで頑張って歌うお2人。「あのね わたし 引越しするの」って歌う祐也もかわいいしそれ聞いてショック受けてるたかくんもかわいい。僕のシンデレラ大好き。
  • ミニMC:歌い終わってステージ戻る時もみくちゃにされるんだけど、たかくん「優しく触ってねー」って優しい。そして舞台にはテゴマスのうまがwそれここに必要なくね?wでも必要ないのにわざわざ乗っておしゃべりするてごますたん。かわゆい。祐也が色々喋ってるのに馬にまたがりながらくしゃみする増田。最初スタッフさんのおじさまがしたのかと思ったのwそれくらいおっさんくさいへんてこなくしゃみでしたw 馬から降りて、マ「……ねぇねぇどうやら馬の話によると、いまニンジンがすごく食べたいって言ってたよ」テ「じゃあ外に取りに行ってきてもらおっか」と馬をはけさせる。人参食べたいとか…!発想がかわいくて悶える…!!
  • チキンボーヤ
  • MC
  • マ「あのね、てごしとみんなに言いたいことがあるんだけど」テ「なんですか?」マ「…僕に1分間だけ時間ちょうだい。」テ「…(笑)」客「…もしや(ザワザワ)」マ「顔洗ってくるだけだから」テ「顔なんて洗わなくていいでしょ(笑)。まぁいいよ行ってきて」…というわけでおトイレに駆け込むアイドルw。たかくんってトイレ行かない宣言してなかったっけww
  • その様子見てた袖のスタッフさんが肩震わせて大爆笑してたよww
  • 話すことがなくて、昨日七夕祭りに行った話をするてごしさん。七夕飾りがいっぱいあったり綺麗でしたと。記念写真も撮ったらしい。
  • そこに帰ってきたたかくん。手濡れてるよwほんとに行ってきたんだ(笑)
  • マ「はぁ〜すっきり☆」テ「今七夕祭りの話してたの」マ「七夕祭り…いい曲だよねー☆」違ww素で間違えるたかくんwかわいすぎる
  • テ「まっすー外出嫌いだからさ誘いづらかったの(笑)」マ「昨日取材の仕事があって、それが11時半から16時くらいまであってぇ、夕飯が19時からで、俺その間普通にコナンとか見てたからね。(修学旅行かよw)誘えよっていうね」テ「いやいつものように裸でベッドの上で寝てるのかなって思って」マ「…裸じゃないし」(そこは強く否定する増田氏)テ「まぁね、バンドメンバーさんと行ってきたんですよ」マ「バンドメンバーと?!なおさら誘えよ!!」たかくん寂しくて死んじゃうから><てごしさん誘ってくれればよかったのに!
  • テ「仙台城にも行きましたよ〜。あの〜おっきいダッちゃんの像がありました。あ、ダッちゃんって伊達政宗のことね☆」マ「みんなわかってるよ」(黒増田w)テ「おみくじもひきました。最初吉が出て、もう1回引いたら中吉でした。最初に引いたのがイマイチだったらもう1回引いていいんすよって一緒に行ったスタッフさんが言ったから」マ「おみくじって1回だけじゃないの」テ「え!2回引いちゃダメなの?!」普通ダメだと思うがwテ「俺大吉出るまで引くよ!」そんな自信満々に言われてもw
  • テ「それでさ昨日ご飯食べ終わったのが20時45分くらいだったわけですよ…というわけで昨日みんなドラマ見た〜?まっすーめっちゃかっこつけてたね(笑)」と、準備運動する徹くんの真似する祐也wwフゥーw
  • マ「あのドラマの話来たの結構ギリギリで、でも一応身体鍛えようと思って……俺身体鍛えるとすぐ形に出るタイプなんだけど、形に出る前に収録始まっちゃったのw。…だから今バッキバキよ!」えぇー!見たいー!!
  • マ「現場に、オリンピック出れますぐらいの選手の人も来てたんだけど、一緒に泳いだらめっちゃ早かったわー。お互い本気出して泳いではないんだけど、25メートルまで同じくらいなのにターンした後が超早かった!」
  • テ「長瀬くんはどうだった?」マ「かっこいい!面白いし。俺が何回か「どけよ」とかやるシーンあったじゃん、でもそんなシーンなのにいきなり後ろから抱き着いてきて「待てぇ☆」とか言われて俺「やめろよ〜」(捕まえられて動けなくて体左右に揺らしてる)みたいな感じになったり(笑)。(かわいいいいい)「ごめんね真剣に演技してるのに」って言われたけど(笑)」
  • マ「てごしはマイボスで一緒だったよね。てごしさ、マイボスの時超太ってたよね」テ「太ってました太ってました(笑)」マ「ガチバカの時は痩せてたのにそのあと海外?行って帰ってきて久々に会った時に、太った?って聞いたら太ってないって言うから久々だからそう見えただけかぁと思ったの。でも後日マイボスのオンエアテレビで見たら超太ってんの!」客「何キロあったのー?」テ「ガチバカの時は52キロかな(…!)ガリクソンだったんですよ」何ガリクソンてwテ「そのあと59キロまで増えました(笑)」客「えぇえ!!」テ「今は54キロくらいかな。まっすーは?」マ「俺〜?68ぐらいじゃない??」いやそれはさすがにないと思うんだけど><マ「意外と俺でかいんだよね。ジムとか行って走るやつやってると近くの人が気付いて近付いてくるんだけど、「増田さん…意外とでかいですね!」って言われるし。前のミュージックフェアでCOLORさんと出た時も、COLORさんたちって結構がたいよくて、エグザイル!って感じでがたいがいいのに(エグザイルって感じてw)、COLORさんたちと俺が並んでるの後ろから見てたスタッフさんに、「増田でかいね」って言われたし」増田でかいねとかスタッフコラw
  • マ「NEWSだと小山とか山下くんとかしげとか背ぇ高いから余計にね(…亮ちゃんw)。小山とか目の前で見たらこんなんなるよ!!(って上見上げる激しい動き)だってきっと俺(背が届かなくて)小山とキス出来ないもん!」…しなくていいよ^^テ「え〜そうかな俺慶ちゃんとするよ。ほっぺとかもいいし」(キスがしたいかしたくないかじゃなくて背丈の話だよ^^)マ「キスはしなくていいよ。気持ち悪いし。」自分からキスとか言い始めたのに気持ち悪いてww
  • なんかの流れで、七夕祭りもテゴマスのうたもランキング1位になりました。ありがとうございます。の話に。マ「それもこれもみなさんに愛されてる証拠です。…まぁ俺のほうが愛してるけど」キャー!増田さんが愛してるとか!珍しい!!
  • ラ・ラ・桜:チノさんと向かいあってタンバリン叩いてる時全力でこっち側おケツなんだけど、その後ろ姿がちょおおおかわいかった。クマさんがもさもさ動いてるみたい☆ベア〜w祐也もギターの方と楽しそうにセッションしてて、2人がミュージシャンの方とこういう触れ合いしてるの見てると、良かったねええってなんだか感慨深くなって泣けてくる(;△;)
  • What's going on?
  • Chocolate
  • Highway
  • ファンタスティポ:Aメロ歌い始めた瞬間に暗黙の了解かのようにハグし合う2人wwwどーしたのwwそのまま普通に歌い続けてなぜか途中から祐也がたかくんの左ケツを撫でまわしてました。ちょwそれどこぞのキンキ地方の2人組と一緒だよww祐也が剛さん化したよーw
  • 2回目のサビでは片手腕立て伏せを始める2人。疲れ果ててうつぶせに寝そべった増田さん…の上にまたがる手越さま…!!手越さまは上も下も好きなのか(…)…って、たかくんが仰向けじゃなくてほんとよかった><テゴマスはそういうんじゃないもん><
  • アイアイ傘:ブランコキャワー!!ブランコに乗ってスタンバイ中のたかくん。目の前の子たちにうちわで扇がれてます。扇いであげるテゴマスファンがかわいらしくてほっこり。でも増田さん、扇がれるとホコリたってくしゃみ出ちゃうって言ってました。意外と鼻炎持ち?
  • 僕らしく
  • 終わらないで
  • キミ+ボク=LOVE

☆アンコール

  • 増田さんはパーカスののっちさんとよくアイコンタクトしてた気がします。のっちさんめちゃめちゃノリいいですよねー。ミソとか一緒に歌ってて楽しそう。
  • 私が座った席、左側だからテゴ側なんですよ……ということは!ハモる時にマスの顔がよーく見えるんだきっと!って始まる前からドキドキしてて、本番始まったらほんとにこっちいっぱい向くんですよー!ハモるとこになると上目使いでテゴのこと見るの。子犬みたいでかわいい目だったぁ。ハモる時って正面からしか見れないから、なんか嬉しかった。それにしてもたかくんはよく祐也のこと見てるわぁwきっと大好きなんだろうなぁと勝手にほっこりしてみたり☆
  • で、横アングルだったから横顔祭りもすごかったし、真上アングルだからつむじ祭りもすごかった!!たかくんの横顔ってほんっとにキレイですよね。喉仏も、祐也はあんまり出てないのに、たかくんちょっと突き出てるんだよねー。喉仏込みで横顔最高です。あとつむじね!たかくんの頭真ん丸だからつむじ見つけやすいー(´ω`*)真ん丸頭の真ん中にあるつむじ☆かわいいなぁぁ☆
  • 最後に階段昇る時、今度は祐也のケツを下から触る増田さん。…やっっぱり増田さんがボディタッチするとものすごくエロく見えるんですけどww
  • 最後生声で「ありがとうございましたー!」


今回の席すごくお得な席だったなぁと噛み締めてます。ステージの端っこに来たら必ずお手振りくれるし、ステージにかなり近いし、滅多にないアングルで見れるし……本当に幸せな2時間半でした♪