華麗なるスパイ 4話

仙台レポ編集してたら1回この記事消えちゃって、せっかくいただいてたお星さまが消えてしまいました。ごめんなさい><

いけめんスイマーの、予想を遥かに上回るいけめん具合に気を失いかけたよ。徹が喋る度にニヤニヤして、くらくらしちゃうんだcrazy youでしたww
たかくんがやった役の中でカルロスの次に好きかも徹さま(さま呼びw)。カルロスのかわいさには勝てないけども、この黒増田具合最高です。やっぱり増田くんの黒はいいんだよ!!!!もっと出すべきなんだよ!!
…ひぃ〜今から仙台で徹さまに会うのかと思うとドッキドキしてきたw昨日の黒マスと今日のキャワマスのギャップが激しすぎて萌え疲れそうな予感大だよー!!
以下箇条書き☆

  • 成績は学年上位てwwwしげじゃないのにww
  • ちょ!ニュース速報早くどいてー><タイミング悪いよ!さっさと出頭してくれよ!!
  • でも徹さまには見事に被らない奇跡
  • あああふてくされますだかっこいいよおおorz平伏すよおおorz
  • 孤高のエース超かっこいい!!!!
  • 滑らかな泳ぎにうっとり。あんな子が近くの男子校にいたら絶対ファンクラブとか作るよね^^そんでもちろん入会するよね^^周りの女子がほっとくわけないもん☆
  • 「うるせぇ」…!!黒増田ーー!!!(ぎゃあぎゃあ)
  • 徹さまのソロショットはもうサービスショットにしか見えません。あんな肉体美をまじまじとwありがとうございます日テレさま。腰の肉、ぜい肉ではないのに水着にぷにって乗ってるとこが好き。ムニムニ押したい。
  • ぎゃ〇んどぅー!!!!やっぱりー!!!!(何がw)
  • あの敵が持ってる写真が超いけめん。どうやったら手に入る?スパイになるしかないのかな(真顔)
  • 代々木のMCでも言ってた通り、お顔はバッチリ日焼け止めを塗っていたためやっぱりほんのり顔だけ白いwテゴマスに支障をきたさないよう日焼け止めを塗りたくる増田さんは女優魂炸裂で素敵です。色は白くないと私もやだよ><
  • 「やってやるよ(ニヤ)」のあのほんのりニヤってした顔超かっこいいどうしよう。何やられちゃうんだろうw
  • 「びびってんじゃねーよ(ニヤ)」…エース!!強気のエース!!
  • 増田のケツに針とかww長瀬くんwww
  • 悔しがってるのに、背中が!背中が!はぁはぁ!てなってごめんなさい
  • 最後に増田スマイルが出てきてちょっと安心☆黒だ黒だと騒いでもやっぱりかわいいたかくんが一番好きです
  • …ふぅ〜今まででこんなにもたかくんの裸を眺めたのは初めてかも知れないよw見慣れないからちょっと目のやり場に困った!(笑)そんで疲れた!(笑)でも最高の肉体でした!
  • …て!16歳の役だったの?!16歳にしちゃあ出来上がり過ぎてる身体だなww
  • あと、総理大臣の愛人の子供っていう、増田らしからぬ設定に萌えましたw