情報がいっぱい

1週間経つだけで新しい情報がどんどんと!
剛さんシングル発売ー!やっと剛さんとしてCD出すんですね(嬉)。ほんとやっとですよ。でも色んなとこに寄り道してくれたおかげで色々な剛さんに出会えたのもあれはあれで楽しかったから私はよかったと思います。
剛さんとCA4LAがコラボ?!よくわからんけどお帽子がなんでも似合う剛さんなのでとりあえず楽しみです!ついでに光一さんにも似合うお帽子を作ってしまえばよいと思いまーす☆(光一さんが帽子似合ってるのあんま見たことないwから光一さんの事に詳しい剛さまに作ってみてほしいなぁって☆)
そして試験も無事……じゃないけどorz終わりまして、4日5日はテゴマスコンに行ってまいりました!!!!
なぁにあの幸せ空間…!(涙ほろり)テゴマスのテゴマスによるテゴマスのための素晴らしいコンサートだったよー!!色々感想書きたいけど明日仙台行ってからにしますね。明日は1部だけ見て帰ります。2時間半のライブのために交通費約2万かけて行く自分にびっくりwしかもおひとりさまでwwおーおーそんなにてごますに会いたかったんだねぇ。……ああ会いたかったさ!!代々木なんて久々の生テゴマス摂取に緊張してMCなんてすっ飛んでいったさ!!はぁ〜キャワで男前で最高の歌声で…何回見ても飽きないなぁ。むしろ見れば見るほど、聴けば聴くほど好きになる。明日の仙台が私的見納めなのでしっかりと、本気でしっかりと焼き付けてきます。焼き付けてファイナライズしたいぐらいの勢いです。
KinKiファン的に、代々木での覚えていることをちょろっと。堂兄で光一さんがお気に入りになさった、着席する時「ベアー」言うやつを、テゴマスと代々木のお客さん全員でやりましたwww超楽しかったww最初お客さんみんな普通のキーで「ベアー!」って言うからかわいらしい感じになってしまい(笑)、テゴマスに「低い声じゃないと(笑)」って指示されてお客さんみんな低い声でベアー言いながら座りました。やり直し含め3回くらいやった気がする。先輩発端の謎な効果音wで楽しげに遊ぶテゴマスかわゆいいい。光一さんのおかげでテゴマスと共同作業ができました。光一さんそしてクマ子ありがとう☆w
セトリの中にも1曲超テンション上がる曲がありまして…でも剛さんパートは祐也が歌ってた><でもでもたかくんのマイクの目印シールが青だったのが嬉しかったなぁw明日も楽しみー♪