初日おめでとう

黄色とピンクな2人に夢中になってたら、赤と青なお2人は無事にダブル初日を迎えてましたね☆おめでとうございます!ダブル初日萌えです!!
てごますコンレポにお星さま&拍手ありがとうございました!本当に行って良かったですよ。今しか出来ないことだし、後悔する前に行動しなくちゃ。と、実感しました。そのてごますコンが、結構…というかかなり私の中で大きな存在になってます。毎日テゴマスのうた聞いてます。あのCD名作すぎる(感涙)。お母さんに「光一のCD、早くお母さんのiPodに入れてよ!」って怒られるぐらい夢中です。だって2人の魅力があんなにもたくさん、満遍なく、100%見られるコンサートなんて今までなかったんですもの。NEWSコンとは別物とわかっていても、今後のNEWSコンに対する満足度が低くならないようにNEWSくんたちには頑張っていただきたいです!!たかくんと祐也もてごますで得たものをNEWSにうまく生かせられたらいいよね!

そして光一さんソロ、パンちゃんにも負けず劣らず早速相方さんのお名前が出たとかw和むわぁ(´ω`*)光一さんがエンドリさんに想いを馳せてくれたことが嬉しい。剛さんは神戸の空を見て何か感じたかなぁ?…あ、ペンライトが青っていうのも素敵ですね☆私青系の色が好きなので、普通に嬉しい!セトリはまだ見てないので、大阪までネタバレ我慢……出来るかな?w
そしてそしてケリーライブ@代々木も2日後に迫ってきました!!この前かわゆいテゴマスたんたちがお馬wに乗りながら歌ったあの会場で、今度はケリーさんがFunkyな世界を繰り広げるのかと思うとめちゃくちゃ不思議な感じですが(笑)。久々のケリー、楽しんできます♪クーさんとの再会も超待ち遠しいよー!!