告知@どヤ

yupa242009-08-19

本人たちの口から告知キター!!!!!\(゜∀゜)/
私たちがこんなにも心待ちにしていたDVDの告知を、さらっとするKinKiさまwさすがKinKi☆…この嬉しさKinKiちゃんに伝わってますか??w
DVDの収録内容読んだあとの…光「豪華ですねー」 剛「ごうかきゃくせん!(超ひらがな喋り!かわゆいー!!)」 光「船ではないなぁ」 剛「ノーボート?」 光「…もうようわからん(笑)」 って流れがめちゃくちゃかわいかった!!超かわいかった!!2人を一気に丸呑みしたくなるくらいかわいかった!!ごちになります(*´ω`*)
生で見た剛さまのエロ腰と、かわゆいKinKiちゃんに思いを馳せつつおやすみなさい☆