神保町

今日と明日は久々のケリパー♪お仕事早く終わりますように(祈)
先輩に、ライブ行き過ぎだよね*1って言われても気にしない。私はライブに行きます。だってそこに好きな人がいるから…!!
…というわけで(むりやり)、剛さんのTokyoさんポストカード当選してました!!!!葉書出す時にTokyoさんの絵ちゃんと描いといたからかな!感想もたくさん書いてる風にしたし!w意外と効果あるんですねそういうの。
ちなみに神保町のカードを選んでいたらしいwwおそらく、ヒツジがかわいかったのと、魚の絵があったのがポインツかと思われます@過去の私。
自慢ですが(おまw)、私よくこういう懸賞?当たるんですよ!つよし1万ボルトも当たったし、胸宇宙DVDとアルバム(…だっけ?)買って応募するクーさんの奈良みやげとかも当たりましたし…葉書から当たりやすいオーラでも出てるのかしら。不思議な力です。(光一さん関係のは全然ご縁がありませんが…)
最近は元気がない時はこのカード見て頑張ってます☆剛さんありがとうございます!!そして今日もいっぱい元気もらいにいきますよー!w

*1:この前てごます行って、今日は剛って感じだから一般の方にとっては行き過ぎらしい。行く公演全部は教えてないから、まさか日帰り仙台に行ってるなんて知らないし、月末前に大阪行くなんて知らないから、知られたら超呆れられそうだわwでもこれ私にとっては日常だから^^よろしく先輩^^