Best Performance and Music

意外とシンプルなツアータイトルですよねー。でもシンプルな中にもかっこよさを沸々と感じます。楽しみ楽しみ。シンプル is ザ☆ベストな光一さんも好きだけど、はっちゃける光一さんも見たいななんて思います☆(それどんな光一さんw)この分だとアルバム出ないのかなぁ?…となると何歌うんだろうか??
あとあと、あやかし@PVの衣装はちょっと物足りなかったので(かっこよいけど!裸も大歓迎だけど!)、コンサートはぜひとも萌え衣装をお願いします。ハーフの時の和装ちっくな衣装大好きでした!!(オープニングのどピンク衣装には吹いてしまいましたがw)ついでにショップで売ってたオフショで、にゃんこ抱っこしてる光一さんも大好きでした!!(…いかんいかん、光一さん×動物ってだけでまたもや、コウイチワワwに想いを馳せてしまうww)
追加公演の数はほんと詐欺もいいとこって感じですよ…。まぁてごますコンもねぇ、当初5公演しかなかったのに12公演追加されたもんなぁ。最近2ケタ規模で追加するの事務所内で流行ってるのかな。てか12公演てすごいな^^最初から決まってるであろう公演数をなぜ後から発表するのかよくわからない。事務所にとってなんかメリットあんのかな。メリットあったとしても殿様商売すぎだぞ^^
BPM(なんか車の種類みたい〜)ツアーはとりあえず大阪の30日昼夜無事に取れてました!29日のが28日昼間に振り替えられたけど、お友達が早々と交換を見つけてくれて、29日も入れそう?です☆(て事は24時間テレビ、リアルタイムで見れないんだーおぅ複雑!…とりあえず今の私の任務は、HDDの空き時間を24時間以上にする!という無理難題な任務ですね。今6時間しか空いてないのにー><でもNEWSくんの晴れ姿は見たいから頑張るー><)
今回は告知活動も積極的っぽいですね。Vも楽しみ。ご飯食べる光一さんが早く見たい。そして勢いでしんどいにも出てしまえばいいと思ふ…!!!!

☆お星さま&拍手いつもありがとうございます!!日々の支えになっております!☆