てんやわんや

ぎゃあ!つ、つよしさん…!!とうとう兵庫で…愛という名の光を…!!!!ひぃー苦しい苦しい萌え苦しい!なぜあえての兵庫なのかwしかも、ちょ、日付ww
ケリー復活祭とあやかしツアー初日が同じ日って……なんか知らんけど超萌 え る !!!!!!違う土地で繋がる2人…あぁ素敵(我ながら単純だな)。また記念日増えちゃうねー!wktk☆(8月15日が記念日って少し複雑ですが、KinKiファンは記念日好きだからいいのです!何気ない今日という日が僕らの記念日♪)
表記的にはケリー再び?な感じなのですかね??大好きなクーさんの影もあったし☆クーさんに会いたかったから嬉しいな♪待ってたよクーさーん!!!><鹿さんもかわいいけどずっとSankakuが恋しかったよ!