奈良の思い出〜その1〜

LIVE関連の写真をば☆(写真いっぱいで重いかもしれませんすみません)舞台の裏側をちょろっとだけ見れて新鮮でした。薬師寺さんに感謝☆




↑入り口で配られたレインコート。中には御守りとシールが。急きょ考えてくれた剛さん、準備してくれたスタッフさん、ありがとうございます。とても嬉しかったです!


↑自分の席から見た大講堂。16列目の左寄りでした。でも思ったより見やすかった。


↑正面からだと、弥勒菩薩さまが見えるのですねー!!LIVE中は仏さまたちも色んな色でライトアップされていたのですが、テントに隠れてあまり見えず…。


↑夜の金堂


玄奘三蔵院伽藍方面から見た東塔とか。ほんとはもっとライトアップが幻想的で素敵なはずなのに、私のおっぺけ写真では全く伝わらないですねorz夜間特別拝観の説明をしていたお坊さんが、「いつもでしたらこんな景色見れないですよ。夜間は入れませんからね。でも今夜は堂本剛さんのライブのおかげで、こんなに綺麗な薬師寺さんが見れますね」となんだかほっこりなお言葉を。


↑次の日に行って昼間の薬師寺さんを撮ってきました。お昼に見ても迫力満点。


弥勒さまにお参りした後、後ろを振り返るとこんな景色が…!!こんなとこで音楽出来たら本当に気持ちいいだろうなー!!剛さんの視界なんてなかなか見られないので、とても貴重なものを拝ませていただきました。金堂の薬師如来さまと大講堂の弥勒菩薩さまに挟まれるなんて、ものすごいパワーが通ってる気がしますw


↑横にあった剛さんの何かw何に使うかわからないのですが、剛とか剛紫とか244って書いてあるだけで興奮!ちなみに黒い箱には “剛紫 SUB” 、半透明の箱には “剛さんプラケ” と書いてあります。


↑ “剛紫 ATELIER Z BLACK” なんのケースかさっぱりわからないw


↑見づらいですが、 “244 EFFECT BOARD NO.1” て書いてあります。これはエフェクターのなんやかんやですよねきっとww