少くらプレミアム

光一さん!かっこよいいいい!!!!
でもリハの映像がそれの数倍かわゆいいいい(´ω`*)
特にあやかしの時のリハ。手ぇ下にぴって出して女性ダンサーさんに笑われててかわゆいです。なんか貴重だわ!あぁ…あの瞬間剛さんに超見せたいな(好きそうだからw)。…それにしてもなんでだろ…なんであんなに本番では果てしなくキメキメなのに、リハであんなにほんにゃりかわゆくなるんだろう…。ギャップがありすぎてギャップ萌えの前に疑問が浮かんで来てしまいます!ほんとかわいい!!
久々に見たDeep〜、やっぱり二の腕は良いですね!でも横から見た腰周りの薄さに驚愕でした…!!今あんなに薄いの?!もうちょい厚さ欲しいなー><……そしてすんごくどうでもいい事だけど、あのDeep〜の衣装ってどこにしまってあったのかなって気になって気になって仕方がありませんでしたw防虫剤とか入れとくのかなとか、よくアクセサリーなくならないねとか、うちだったら3年前の物なんか一生出てこないよねとか、一生懸命踊る光一さまの前でブツブツと親子で呟いてしまいました。ごめんなさい。
あやかしは、口惜しく〜みたいな歌詞の時の口元拭う振りが超好きです!!!!基本的に口元触るってだけで萌えるのであんな風にさらっと拭われたらドキドキしちゃいますー。ってか光一さんの手先の動きがしなやか?というのか、見ててドキドキする感じの動きをなさるので目が離せません!ひゃーエロ王子!!ww
あと、背中合わせ担としては今回の背中合わせは全っ然萌えましぇん…。やっぱり光一の背中には剛じゃないとダメなんだ…!!
最後に流れたソファーでニコニコの顔もやっぱりかわいい☆光一さんの笑顔ってなんか周りをふにゃっとさせるよね。見てると和む。だから剛さんもふにゃっと光一さんに堕ちていくんだろうなw