MUSIC FAIR 21

てごますたん、またまた堂本兄弟出るんですねー!!!!昨日の拍手コメ(9時台)にて教えてくださった方ありがとうございます!!らぶ☆w
堂本兄弟ではいつもいい感じにいじってもらえてありがたい限りです。3回目ですけども、またもや緊張してきましたwいい加減慣れてwって感じですが、何回見てもKinKiちゃんとてごますたんの絡みは幸せ過ぎて緊張するんです!!そういえば前回の時は増田さんは光一さんにおかしな決めポーズを考えてもらってましたね(笑)。途中でデスメタルとかええやん!とか言われた時は、KinKi!コラ!wて思ったけど、やっぱり幸せだった(´ω`*)いんやー楽しみだなあああ☆
以下MF21♪

  • スガさんがweeeek歌ってるのがとてつもなく新鮮
  • 久々に聴いた “やることいっぱーいで気持ちはかんぱーい” がもうかわいいのなんの
  • スガさんと目合ってよかったねぇぇぇ!!!谷村さんの時は緊張しすぎて見すぎてほとんど片想いの小さな恋状態だったもんね
  • きゃー!「愛について」歌ってるーー!!!かっこいい!!!!これKinKiが歌ってたのもかっこよかったけどてごますもかっこいいな!
  • “ベイベー” のささやき具合半端ない。惚れる。
  • 歌い終わってスガさんのことチラ見してるてごますたんかわゆいー!
  • たまらんな!ておっさんかw
  • 報告のみで終わるてごしさまwww
  • リレーの後ますだー!てwなにごとかと思うわww…あれでしょ?結局運動好きな女の子がいいんでしょ??増田ファンはわかるけどw恵さんも杏樹さんもそりゃキョトンだよ
  • たかくんのヒザ、かわいいねぇ☆
  • くま?パンダ?…謎のネックレスが光るタカw相変わらず何チョイスなのかw
  • 祐也の、マイク持つ細い手首がやっぱり大好きです
  • 片想いの小さな恋、すごく好きです。てごますにはこういうスローテンポな歌ほんと似合う。切ない声出すのもだんだんうまくなってるよねー。アルバムでもばんばんキュンキュンさせられるし。
  • とりあえず、き〇ちPのお気に入り?になったおかげでシングル出すたびに兄弟にもMFにも出させて頂いて感謝感謝です。でも…き〇ちさんのお気に入りて…なんかちょっと素直に喜べない感あるわぁw