出発進行

仕事終わったー!!着替えたー!新幹線乗ったー!!奈良に行くぞー!!!!(ウキウキ♪)
午前中だけ仕事って変な感じでした。でもとりあえず変なお客さんの電話に捕まらなかっただけでもよかったよかった。
いつも元気で早口な先輩に 「つーよしー!!(拳突き上げつつ)って叫ぶんでしょ?笑」って言われたり(ライブの話すると、叫ぶの?って聞かれて、私が “叫びません(笑)” っていつも答えるのに毎回聞かれるんですw)、優しいお姉さん風な先輩に「風邪ひかないでね」って言われたり(嬉泣)、見た目バブリーだけど楽しい先輩に「ライブ?薬師寺?!…へ〜KinKi??」って聞かれたり(薬師寺とKinKiの繋がりが見えないよ先輩www)、楽しげに見送りされました。先輩たちありがとうございます☆剛に会いに行ってまいります☆