奈良満喫

昨日の薬師寺公演、降水確率70%にも関わらず一回も空は泣かずに終わりました。奇跡!!!!
奈良の空の下で聞く剛さんの声はとてもとても気持ちがよくて、心が洗われました。やっぱり剛さんの声は特別です。
あと、東京で奈良奈良言う剛さんの気持ちが少しわかった気がする(笑)。あの環境で育ったらそうなるかもなぁ。すごく素敵な場所ですもの。薬師寺さんのお坊さんも楽しい方だったしw
色々レポは東京に帰ってきてから書きます☆今日は1日奈良観光です♪
…あ、昨日剛さんが最後に「本日はぼくのふるさと奈良にお越しいただきありがとうございました」って言ってて、きゃ☆奈良観光大使wwwきゃわわわwってなぜか超萌えました。ぼくのふるさとって言い方がかわゆいいい。観光大使きゃわ(´ω`*)(何回も言いたくなるほどかわいかったぁ!)