LF更新☆

昼間に雲を見る時間はなかったけど、今日の東京は久々のきれいな晴れでした☆七夕の日に晴れるって珍しいですねー!!なんか嬉しいなー♪
私は生まれてからずっと東京だから、あんまり空が狭いと感じた事がないです。確かに平城宮跡の空は広かったけど…そもそも空を見るっていう行為もあんまりしてこなかった気がするしなぁ…。でも東京の空を眺めて寂しくなるって言われるとちょっぴり凹みます(笑)
それにさ!東京の空ってさ、光一さんと出会った空じゃん!!ほらほら剛さん寂しくなってる場合じゃないよ!狭い空に雪崩れにゃんこの顔でも浮かべたらすぐにひろーくなるよ!!(どんななぐさめ方ww)
本当の剛さんの事なんて、こんな私には全くもってわからないかもしれないけど、剛さんが白く輝いて光れるwように少しでも力になれればいいな!と思いました☆今日も更新してくれてありがとう!

☆お星さまも拍手もいつも本当にありがとうございます!!☆