堂兄 7/5

明日からお仕事4日半頑張れば剛さんに会えるんですよね!!そう思うとお仕事頑張れる…気がします!…雨降らないといいなぁ。てるてる坊主作んなきゃ!!

  • 原西さんが光一さんにギャグしてる時、剛さんの体がソファーから半分以上乗り出してました。うちの大事な相方が色んな意味でケガするんじゃないかって心配だったんですよねきっと。光一さんに過保護な剛さん大好きです。
  • 藤本さんのえろ詩吟に全力で突っ込む剛さんに対し、光一さんは「そらそやろなぁ」てさりげなくやんわり言うてましたねぇ。かわいいなぁ
  • ファーストキスの目ぇつぶる話してる時やっぱりにやにやしてしまうよー。…て思ったら光一さんもあの唇を人差し指で触ってたwwそういえば剛さんはあの時目ぇつぶるタイミングバッチリでしたよね!(にやにや)
  • 剛のスイッチひとつでバズーカが放たれるとか言いつつ、きっとスイッチひとつで光一さんのリアクションがバッチリ抜かれる仕組みになってるんですよねあのカメラ。相変わらずすごいなぁつよしはw
  • あっきーなに原西さんのギャグをって言ってるのに、「光一さんが笑い転げるやつをね」て言う剛さん。そうだそうだ、剛さんの世界は光一さんを中心に回ってるんだった☆
  • 結局DBBライブはお客さん入れてやるんですねー。なんかき〇ちさんのこだわりどころが時々わからなくてついてけない…。でも感謝するとこもいっぱいあるからついてかないわけにはいかないし…