4日連続

LF連続更新嬉しいなぁ♪
どんな些細なことでも言葉にしてくれる、伝えてくれるその気持ちがすごく嬉しいです。剛さんが日々どんな事感じてるのかリアルタイムで(すぐってわけじゃないけど)わかるってすごくありがたいことだなと思います。じゃにうぇぶさまさまです。
ご近所の事気にしてちぃちゃい音でピアノ弾いてる剛さん…かわいそうなのにかわいい!!防音設備のある別宅、建てちゃえばいいのにねー。もちろん間取りは2人で暮らせる間取りですよねぇ。うんうん。だってそうすれば剛さん念願の合作がいっぱい作れるんですもの☆週末婚てのもいいんでないかしらー☆
それにしてもツヨシマンがあまりにも可愛い化されすぎてて吹いちゃったよw剛さんがかわいいのは重々承知だし、むしろ私毎回かわいいとしか言ってないけど、あんな風に自分でかわいい顔作られると素直にかわいいって言えないよーw…でも睫毛とほっぺが特徴捉えてて…かわいい〜♪(結局)
そいで、あやかしさんはお元気ですかっ??そろそろ更新お願いします!剛さんもお待ちしてると思いますよw