少くら 7/5

浴衣とは聞いてたけどあんな星柄の浴衣とは聞いてない件wwwwああ変なはずなのにかわゆくてどうしよう(困)…てごますマジックこあい…!

  • やっぱりてごますは世界一の癒しだよ(*´ω`*)ますに甘えるてごの感じとか、てごに甘えるますの感じとか、あの空気すごく好き。早くてごますのうた聞きに行きたいよー!(今のとこ1回しか行けないのが残念すぎますです(´;ω;`))
  • こやにギュウするてごます…!!お兄ちゃんに甘えるてごます…!!はぁはぁ!!(落ち着けわたし)
  • 赤の浴衣で前髪アップて、てごはますの彼女ですか。かわいい彼女ですね!(なぜかちょっと悔しいよw)
  • 写真のますだが全力でかわいい。あんなかわいい男子が仕事場にいるなんて信じられなーい><
  • 浴衣の生地から自分たちで選んだとおっしゃってましたが、てごし様の浴衣がドクロ柄でなくてホッと一安心でした^^
  • 浴衣の袖?のとこ持つとかてごし様乙女ww
  • どうしよう……ずっとかわいいいいorz
  • 七夕まつりのPV全然見てないから発売楽しみだな♪(JEのCMでちょっと見たけど)
  • やぶひかにちょっかい出してる感じ、昔の仲間って感じで良い雰囲気でしたね。高校卒業して茶髪にした光くんに調子乗ってるとおっしゃるますださん……高校生から茶髪にしてたあなたはどうなるのwwかわいかったからいいけどww