祝☆23歳

★☆たかくんお誕生日おめでとう☆★

言葉に表すのが下手っぴなのでうまく言えないけれど、とにもかくにも生まれてきてくれてありがとう!!!!
いつも完璧なアイドルっぷり、かっこよくて元気いっぱいなダンス、優しい歌声、かわいい笑顔、お家大好きなとこ(特にママのご飯)、不思議な発言……大好きなとこいっぱいです。
23歳になってもいっぱいいっぱいますだワールド全開でお願いします☆
てごますコンも舞台も楽しみだよ!!


大きいほうは去年と同じケーキ屋さんで買いました。今年はマンゴーケーキ。隣のスマイルケーキはたかくん☆…のつもりですw食べるのもったいないよぅ><


そしてもちろん餃子も忘れずに!餃子の中身は黒豚だそうですwww羽根つき餃子初めて食べたら口角を傷付けましたww