大切な君の記念日

そうだね!今日はますだくんの誕生日だねーー!!!!!!
朝からめざましどようび撮り損ねたけど(間違えてブランチ予約してた)、先週のイッテ/Qも撮り損ねたけど(だって滝様コン行ってたし)、…なんか最近てごます運ない気がするけど(泣)今日は大切な大切なますだくんの誕生日です!そんな悲しい事は忘れてお祝いします☆
ってことで今日は祐也担の大学友と盛大にお祝いですよー!!(一緒にケーキ食べてNEWSの話するだけなんですがw)…そんな友人、てごますコン@代々木と会社の研修が被ってしまって一緒にてごます萌え出来なくなってしまいました…。初のてごますコンに参加出来なくてとっても悲しんでおりました。その子のほうが辛いのに、TV録画出来なかったぐらいでうじうじ言うてたらダメですね私。いっぱいヲタ話して元気になってもらおうと思います!!
お祝いエントリはまた後で〜☆