堂兄 6/28

今日は滝様コンに行って参りました。でも先に堂兄の事書くー☆

  • ってことで今日の剛の服かっこいい!!日常でああいうベスト着てる男の子はおしゃれ過ぎてちょびっと引くけど、やっぱり剛が着るとかっこいいの!キマっちゃうの!!ズボンも剛さんが履くと全部私の好みのラインになってしまう…ってことは剛さんの下半身(下半身言うなw)は私の超好みってことですね
  • 光一さんのリボンタイっぽいのもかわゆいー☆
  • そこ!二人だけの銀色暗号送らないで下さい!!
  • ちょ!触りすぎ(笑)でもあんな風にお触りしても全然普通な感じなんだよね。見てるこっちがドキドキしちゃいますw
  • “突然キスされたら”のくだり…キス話始まるとついついお誕生日チューの事が頭に浮かんでしまいます。腐でごめんねKinKiちゃん。でも素敵だなって思ってる人にされたら嬉しい的な剛さんの発言……待ってるんだと思いますよおお!!!!!
  • もう剛さん、グーで目おさえるの禁止!!かわいすぎる!!って、ほんとにおねむな顔してる☆かわいいかわいいかわいい。光一さんトントンしてあげてそのまま寝かせてあげちゃいなよー☆
  • 篠原いじった後に必ずお互いのほう見るのね。何確認か知らんけど。かわいいけど。
  • 高2!!つよし!!か、かわいい!!!!光一さんが高3!!なんか無駄にドキドキする!!あんな先輩いたらたまらん!!
  • 篠原さん…私ラブラブ時代あんまり好きくありませんでしたw…だって中学生の時頑張って夜更かしして起きて見てたのに、声がうるさくて^^KinKiに集中できない!てイライラしてました(笑)子供ですね(笑)。今は全然平気ですよもちろん。KinKiちゃんも一緒にいるとほんとに楽しそうだし。あのポジションは羨ましい限りです。