えこうた

水玉!!蝶ねくたい!!ちょっとへたっぴな手品師みたい><……か、かわいいいい><(結局)あんなかわゆいかっこでおはらいされてる…ぷぷぷw(真面目なとこなのにかわゆすぎてついつい笑いが込み上げてきてしまいました)もしあのかっこで、おぼつかない手つきでトランプマジックとかされて微妙な成功の仕方で “んふふ” な照れ笑いされたらもう…!!抱きしめちゃうぞこのー!!!!(こらこら^^K一様に殺されますぞ^^)…と、ただでさえ私の大好きなNHKに出てるだけでも興奮なのに、登場した瞬間からもっと興奮してしまいました。
柄シャツも久々でおぉ!て感じですね。白シャツでお話してる時は、首のラインというか首筋がキレイでうっとり、長いまつげにうっとり、腕のうぶ毛が光輝いててうっとり。終始うっとりでした(話を聞きなさい)。そしてまたもやおめしかえー!(笑)これ剛さんが挙式する時の事考えたら、お色直しタイム超いっぱいで大変そー☆でも楽しそー☆て思いました。(お相手はもちろん皆さまの素敵なご想像にお任せいたしますw)
あと右側の前髪がぴろんってなってるのもかわいー。あそこ癖ついちゃったのかな……私もあそこ癖ついてるんだよなぁw自分のそこの癖嫌いだったけどつよしとおそろならその癖も愛せそうww(単純この上ない)
ビジュアルばっかりに目が行ってしまいましたが、歌も本当に素敵でした。剛さんの声が奈良の自然の空気にすごくマッチしてて聴いてて気持ちがよかったです。2曲とも大切で大好きな曲だし。いつでも剛さんは剛さんに違いないんだけど、やっぱり堂本 剛として歌ってくれたのがなんだか嬉しかったです。…ここまで来るのに色々あったなぁ…
ティーブもいい味出してましたね〜☆…ちゃんと顔みたら意外と普通のおいちゃんだったけどwそういえば、剛さんだけだったよなーあんなにドアップで顔抜かれてたの。やっぱりドアップにしても平気な顔なんですよね、じゃにーずって。あーかわいい。

来月の少プレ光一さん@妖パフォも超楽しみです!!