日程発表

19日って言ってたから、よし!それまで仕事がんばろ!!って思ってたらもう発表されましたwwあぁ一気に週末まで頑張る気しなくなったよぅ(笑)。青封筒来てないのですが、早く光一さんのメッセージ見たいー♪見た目の美貌に反したあの不器用そうな字、なぜかきゅんとしてしまいますw。かわいい。…そういえば滝さまも超不器用そうな字ですよねー。あと2人とも画伯だし。なんか知らんけどそのギャップが嫌いになれないw
そうそう、意外と少ない日程にびっくりです。もっとがっつりやるんだと思いました。それにしても光一さん、1日2回公演ってかなり精力的ですね!!剛に見に来て欲しいから頑張るとかだったらかわゆいなぁ(´ω`*)
でもこの意外にスッキリな日程に、10月以降のKinKiちゃんはこってりwなのかしら☆とちょっと楽しみになりました☆☆(これ以上こってりな事されたら私どうなってしまうのかしら…ハァハァ…!w)
福岡はお盆だし、北海道は5連休だしってことで交通費云々の事を考えて大阪と横浜のみ申し込みかなぁ。剛紫@福岡公演参戦後のお友達とリンリンしてちょっと相談したのですが、終始今日の剛さんがかわいい話に花が咲いて話が進みませんでしたww今日の剛さん、お客さんにかわいいって言われてもいつものように “知ってる” 的なお答えではなく……照れ笑いだったそうです…!!ひゃーん!かわいいーー!!(かわいいって言って照れ笑いされてまたかわいいって言って照れ笑い…ってかわいいのエンドレス☆すごいw)なんかあったのかなぁ。大好きな人がやっとかわいいって言ってくれたのかなぁ。それ思い出して照れ笑いしてたとしたら相当悶えるなぁ。剛よかったね!!!!(もはや決定事項)